要約すれば:

  • CoronaToken(NCOV)は、ブロックチェーン上のCoronavirusの広がりを文書化します。 
  • 疑いはプロジェクトの正当性について長引く。
  • 今年2月下旬に発売されたその総供給量は、推定世界人口7,604,953,650です。
  • トークンは48時間ごとに手動で焼き付けられ、同じ期間にコロナウイルスによる新たに確認されたすべてのケースや死亡に対応します。
  • チームは、トークンの20%を赤十字に寄付することを約束します。

ロイターは、コロナトケン(NCOV)の出現に関するニュースを打ち破った最初の出版物の1つであり、Proof of Deathに裏付けられた最初の暗号通貨です。プロジェクトの最初のWebページであるCoronatoken.orgはその後中断され、プロジェクトはCoronatoken.netにホームを見つけました

CoronaTokenホームページ-Corona Token(NCOV):大騒ぎとは
CoronaToken.netのホームページ

CoronaToken(NCOV)は、ウイルスと死亡の新しい確認症例を追跡します

新しいWebサイトでは、トークンがCorona CoinとCorona Tokenの2つの名前で参照されていることをすぐに識別できますが、そのティッカーはまだNCOVです。トークンは、ERC20に準拠していると説明されており、推定総人口は7,604,953,650に相当する総供給量に対応しています。トークンはEtherescanでも追跡できます

プロジェクトのホワイトペーパーによると、トークンは48時間ごとに書き込まれます。それらの数は、同時期にコロナウイルスにより確認された症例と死亡の数に相当します。これは、トークンの供給が時間とともに減少することを意味します。

チームはさらに、総供給の20%が赤十字に寄付されると説明しています。彼らは述べています:

コロナコインは、ウイルスに対する取り組みを支援するために、通貨の総供給の20%を赤十字に寄付します。これは、コロナコインの価格が上がると、寄付の総額も増えることを意味します。

コロナトケン(NCOV)の購入方法

NCOVトークンの購入は、現在Saturnプロトコルでのみ利用可能です。関心のある投資家は、MetamaskウォレットをSaturnネットワークにリンクする必要があります。これが完了すると、彼らはこれを書いている時点で現在0.00000381 ETHで評価されているNCOVを購入することができます。

しかし、それは合法ですか、それとも詐欺ですか?

暗号通貨業界で2017年のICOブームを経験した人は誰でも、このプロジェクトへの投資を避けられるでしょう。2017年から2018年のICO期間では、多くの投資家ファンドが悪徳な起業家の手に渡りました。これらの個人は、ロードマップの約束を果たすつもりはなく、アイデア満載のホワイトペーパーで武装していました。彼らの主な目標は、当時の誇大宣伝のためにクラウドソーシング資金を蓄積することであり、文学はHoudiniのように消えていきました。

したがって、コロナトケン(NCOV)への投資を検討する際には、さらなる調査と注意が必要です。おそらく、トークンが主要な取引所にリストされるまで、遠くから見るのが最良の選択肢です!

免責事項:  この記事は金銭的なアドバイスを与えることを意図したものではありません。ここに記載されているその他の意見は、純粋に著者のものであり、Crypto Gazetteまたはその他の作家の意見を表すものではありません。利用可能な多数の暗号通貨のいずれかに投資する前に、独自の調査を実行してください。ありがとうございました。 

参考資料:https://cryptogazette.com/corona-token-ncov-what-the-fuss-is-all-about/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/