現在、暗号通貨市場はかなり血まみれで、多くのコインがまだ赤字で取引されています。より多くのアナリストによると、すでに対処したさまざまな要因により、状況はこのように続きます

一方で、暗号空間で見られた大きなボラティリティにも関わらず、最近の最も重要なコインのさまざまな価格低下にもかかわらず、楽観的な価格予測はまだ来ているようです。

この市場サイクルの間にビットコインが10万ドル以上に達する

暗号アナリストおよびインフルエンサーのウィリーウーは、この市場サイクルの終わりまでにBTCが10万ドル以上に達すると考えています。

Keizer Reportの新しいインタビューで、Adaptive Capitalの暗号ストラテジスト兼パートナーは、BTCがこれらの期待を超えて25万ドルまで急騰する可能性があると考える理由を説明しています。

「私たちは未来を知りません。この強気市場がどれくらい続くかはわかりません。通常、これらは4年サイクルです。現在のサイクルを一般的な4年サイクルで推定した場合、あなたが得ているのは、採掘が半減することによるこれらのプッシュです」とWooはオンライン出版物Daily Hodlで引用されていると述べました

彼は続けて、「そして、あなたが最良の推測をするなら、それは約100,000ドルです。」と説明しました。より一般的な予測の1つは、タイミングシグネチャとその35倍の平均キャップに基づいて135,000ドルになると思います。そのため、この強気相場の期間に応じて100〜250,000ドルの範囲を見ています。

彼が言わなければならなかったことについてもっと学ぶために、あなたはビデオをチェックアウトするべきです。

ビットコインの半分は暗号の価格を引き上げます

彼はまた、開催予定であり、BTCブロックマイニングの報酬を12.5から6.25コインに減らす、今後のビットコイン半減イベントに対処しました。

半減イベントは5月11日に予定されており、ウーはBTCにとって重要な段階になると予測しています。

多くのアナリストは、このプロセスがBTCの価格の大幅な上昇を引き起こすと信じています。

この記事を書いている時点で、BTCは赤字取引されており、市場で最も重要なコインの価格は7,835.40ドルです。 

参考資料:https://cryptogazette.com/bitcoin-is-targeting-100k-to-250k-during-this-market-cycle-despite-the-crypto-market-price-drops/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/