新しくローンチされたBitcoin.Com宝くじは、暗号通貨の支払いを通じて世界の宝くじのロックを解除します

Bitcoin.comとBravio Technologies Limitedの最近のパートナーシップに続いて、Bitcoin.com Lotteryプラットフォームが正式に開始されました。ユーザーはどこからでも最も人気のあるグローバル宝くじをプレイできます。チケットは、支払い方法としてビットコインキャッシュ(BCH)またはビットコインコア(BTCを使用して購入できます

BCHまたはBTC使用して、Bitcoin.com宝くじでパワーボール、メガミリオンズ、その他のグローバルジャックポットをプレイ

従来の宝くじプラットフォームは、多くの点でユーザーを制限していました。チケットは、ユーザーが所在する国でのみ購入でき、さらに、ユーザーは国の現地通貨でチケットを支払う必要があるため、さらに制限されていました。たとえば、米国のパワーボールで賞金を獲得して獲得するには、ユーザーは米国に居住している必要があり、米ドルでのみチケットを購入できました。

Bitcoin.com Lotteryの立ち上げはそれを変えます。初めて、ユーザーはどの国からでもグローバルな宝くじを入力できます。このプラットフォームは予約エンジンとして機能し、ユーザーに代わって公式の宝くじ業者を通じてチケットをローカルで購入します。さらに、Bitcoin.com Lotteryプラットフォームは、ユーザーが暗号通貨で宝くじを購入できるようにする最初のプラットフォームでもあります。

「最近、宝くじの販売方法に変化があり、オンラインで購入する人が増えています。ただし、場所の制限は残っています。そこで宝くじをするためには、まだ国に拠点を置く必要があります」とBitcoin.com CEOのStefan Rust氏は説明します。「シームレスなグローバル宝くじプラットフォームを構築することで、この問題を解決しました。拠点がどこであっても、ログインして世界の主要な宝くじをプレイできます。」

BCHまたはBTCを使用して、Bitcoin.com宝くじでパワーボール、メガミリオンズ、その他のグローバルジャックポットをプレイ

ブロックチェーン技術を搭載したこのプラットフォームは、10以上のグローバル宝くじのBCHおよびBTC支払いをサポートしていますプラットフォームを介してチケットを購入する必要があるのは、Bitcoin.com Walletなどの適切なウォレットアプリと、Bitcoin.com Lotteryのアカウントです。宝くじと数字を選択した後、ユーザーはウォレットアプリを使用して支払いを行います。

支払いが行われると、プラットフォームで作業している地元のディストリビューターの選択チームがチケットを購入し、その直後にスキャンされたコピーがユーザーのアカウントに表示されます。Bitcoin.com宝くじプラットフォームは、獲得する何らかの形の賞金がある場合はユーザーに通知し、社内のカスタマーサポートチームがいつでも利用できるようにします。

インターネットゲーム業界でのビットコインキャッシュの採用の拡大

Bitcoin.com Lotteryは、暗号通貨サービスプロバイダーBitcoin.comとカナダのインターネットゲーム会社Bravio Technologies Limitedの2019年のパートナーシップから生まれました。このプラットフォームは、イガミングテクノロジーの設計と開発を専門とするB2Bマネジメントサービス会社Bravioによって開発されました。

Bravio TechnologiesのCEOであるPaul Carrollは、この画期的な発表について次のようにコメントしています。「世界初を発表しました。ビットコインキャッシュを主流の支払い形式として採用する企業が増えているのは時間の問題です。この新しいデジタル時代の先駆者として、Bitcoin.com宝くじプラットフォームはまだ始まったばかりです。」

Bitcoin.comのブロックチェーンテクノロジーの構築に関する専門知識とともに、このパートナーシップにより、制限をなくすシームレスでユーザーフレンドリーなグローバル宝くじプラットフォームが作成されました。将来的には、プラットフォームをさらに発展させ、ユーザーが賞金を匿名で直接ウォレットにキャッシュアウトできるようにする計画があります。

Bitcoin.com Lotteryは現在、10を超える世界的に有名な宝くじをサポートしています。これらには、米国のパワーボールとメガミリオンズ、ユーロミリオンズ、そして非常に人気のある22億4,000万ユーロのジャックポットLoteria de Navidadが含まれます。ユーザーは、無料のアカウントを作成することで、プラットフォームを開始できます。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/bitcoin-com-lottery/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/