15を超えるインドの都市にやってくるクリプトブルズロードショー—政府の参加

次の暗号ブルランに向けてインドを準備する

インドのCrypto Bulls Roadshowは、暗号銀行プラットフォームCashaaのCEOであるKumar Gauravと、ブロックチェーン投資顧問会社O1exのCEOであるGaurav Dubeyによる非営利イニシアチブです。Cashaa 昨年10月にインドでの事業を開始しました。インドのカンプールを拠点とするIT事業を展開するドバイに本社を置くO1exがロードショーのスポンサーになります。

このイベントの目的は、「インドの仮想通貨ユーザーに実際のブロックチェーン技術について教育し、インドが次のブルランに備えること」、ロードショーのウェブサイトの詳細、「暗号化プロジェクトを紹介し、国民の意識を高め、強力なインドの暗号化コミュニティを構築する」ことです。ウェブサイトは続きます:

今、次の強気相場に向けてインドを準備し、インドがアメリカや中国に劣らないことを世界に示す時です。

15を超えるインドの都市にやってくるクリプトブルズロードショー—政府の参加
インドのCrypto Bulls Roadshowは、「次の強気相場に向けてインドを準備するための実際のブロックチェーンテクノロジーについてインドの暗号ユーザーに教育するための」非営利イニシアチブです。

政府参加

CashaaのGauravはnews.Bitcoin.comと共有し、ロードショーは中央銀行によって課された銀行規制のために、「巨大な被害の後にインドの暗号業界を取り戻すためのイニシアチブ」であることを共有しました。

ロードショー文書には次のように記述されています。「最近の最高裁判所での審理において、暗号はインドでは違法ではないことが明らかになりました。インド準備銀行が、急速に成長している暗号通貨の市場を取り締まったのは、ほぼ2年前のことです。インドでは暗号通貨の使用が法的に禁止されていないにもかかわらず、それがインドの暗号市場の現金入場に影響を与えました。」インドの最高裁判所が破棄の水曜日に暗号業界にRBI禁止を。

CashaaのCEOが追加しました:

法執行機関(警察)や市営企業などの多くの政府機関もこの取り組みに参加しており、ビットコインについて市民を教育し、詐欺の暗号から人々を守る意識をもたらしています。祝日(12/03/2020)の後、他の組織や所得税、SEBIなどの規制当局からの大規模な参加がこのプログラムの一部になることを期待しています。

15を超えるインドの都市にやってくるクリプトブルズロードショー—政府の参加
インドクリプトブルズロードショーは、4月3日から26日にかけてインドの15都市で開催され、最初の訪問地はニューデリーです。ロードショーは延長され、需要に応じてより多くの都市が追加される場合があります。

15を超える都市で停止するインドの暗号ブル

現在の計画では、ロードショーは4月3日に始まり、4月26日まで続きます。「しかし、現在のインドの興奮により、ロードショー中にいくつかの都市を追加する可能性があり、4月30日まで続きます」 Gauravはnews.Bitcoin.comに次のように明らかにしました:

最高裁判所の判決により、革命は成長し、さまざまな都市のビットコインコミュニティマネージャーとエバンジェリストが参加しました。これまでに、チェンナイ、ヴィシャカパトナム、ブバネシュワール、コルカタ、パトナ、カンプールを追加し、合計7,000 Kmsをカバーしています。開始日は4月3日です。

これまでに計画された15の都市は、デリー、ジャイプール、ウダイプール、アーメダバード、スラト、ムンバイ、プネ、ハイデラバード、ベンガルール、チェンナイ、ヴィシャカパトナム、ブバネシュワール、コルカタ、パトナ、カンプールです。

15を超えるインドの都市にやってくるクリプトブルズロードショー—政府の参加
インド暗号ブルズロードショーは、15都市以上で7,000キロメートル以上をカバーします。100人以上のインフルエンサーと10,000人以上の暗号愛好家がこのイベントに参加する予定です。画像ソース:Cryptobulls.in。

実際のロードショーの前に、イベントに参加しているすべての交換やプロジェクトとのミーティングがあります。「ミートアップ、地方政府とのミーティング、大企業、500以上のスタートアップによるトップアクセラレーターでのセッションのチェーンは、全国に永遠の波及効果をもたらします」とロードショーのWebサイトは指摘しています。

現在のロードショーのタイムテーブルは次のとおりです。
ニューデリー— 4月3および4(デリー北部と南部で2つのイベント)、
ジャイプール— 4月5日
ウダイプール— 4月7日
アーメダバード— 4月8日
スラト— 4月9日
ムンバイ— 4月10および11
プネ12および13
ハイデラバード— 4月15日、および
バンガロール— 4月17日

関与する方法、トップインドの暗号インフルエンサーへの投票

世界中の暗号プロジェクト、インフルエンサー、イベントオーガナイザー、トレーダー、投資家がロードショーに参加するよう招待されています。参加者はまもなく都市を選択し、Crypto Bulls Roadshow Webサイト(Cryptobulls.in)でイベントに登録できるようになるとGauravは確認しました。

インドの他のイベントとは異なり、参加者には料金はかかりません。India Crypto Bullsは、パブリックチェーンの採用に焦点を当てた純粋な暗号化イベントです。

15を超えるインドの都市にやってくるクリプトブルズロードショー—政府の参加
Crypto Bulls Roadshowでインドの暗号エコシステムのトップリーダーを選択するためのオンライン投票の賞のカテゴリ。

イベントの一環として、「最高の取引所、最高のブロックチェーンプロジェクト、インドのインフルエンサーを選ぶオンライン投票」が行われます。「各カテゴリの受賞者は、ロードショーの最後にガラディナーで賞を受賞します(会場は3月30日までに発表されます)。5月12日にアメリカのニューヨークでインドを代表し、 Crypto Bullsのステージ上のセグメント。」彼は、オンライン投票は3月16日に開始され、ロードショーの最後まで続くが、ノミネートは現在オープンしていると付け加えた。

参考資料:https://news.bitcoin.com/crypto-bulls-roadshow-india/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/