maxresdefault-RippleのパートナーMoneyGramはAmazonおよびGoogleと連携してより高速な支払いを実現

ご存知のように、MoneyGramはRippleの最も有名なパートナーの1つであり、同社は国境を越えた支払いサービスの効率化を支援するために2つのWeb大手と協力しています。

MoneyGramはAmazonおよびGoogleで動作します

Amazon Web ServicesとGoogle CloudはどちらもMoneyGramと連携して、そのマルチクラウド戦略を支援します。これは、柔軟性を高め、リスクを軽減し、コストも削減するように設計されています。

「MoneyGramは、クラウドベースのアプリケーションのリーダーであるAWSと統合して、会社のトランザクション処理エンジンの規模を拡大しています。さらに、MoneyGramの公式のモートによると、MoneyGramはデータおよび分析エンジンとしてGoogle Cloudを使用して、顧客の行動をよりよく理解し、よりパーソナライズされたエクスペリエンスを提供しています。

MoneyGramが現在、リップルの最大のXRP送金製品であるODLのユーザーであることを強調することも重要です。

ODLは、XRPを搭載したオンデマンドの流動性製品です。Rippleの製品はブランド変更プロセスを経ており、これ以前はODLはxRapidとして知られていました。

MoneyGramの最高執行責任者であるKamila Chytilは次のように述べています。

「ここ数年、私たちは最新の最先端技術に投資して、拡張可能なアジャイル組織を構築しました」と彼女は言いました。

彼女は続けて次のように説明しました。 」

MoneyGramはRippleとXRPの使用を拡大します

少し前、MoneyGramがRippleとXRPの使用を拡大したことが明らかになりました

CEOのAlex Holmes氏は、MoneyGramがさらにいくつかの廊下でXRP送金を開始し、RippleNetをアカウントからアカウントへの送金に使用する予定であると述べました。

「リップルパートナーシップに関する我々の進歩は、私たちが今日、私たちの取引量は増加し続けて...デジタルP2P支払いの進化をリードし、より多くの廊下にサービスを拡大するため、我々はしている提携を支援してきました、」ホームズは  言いました。 

参考資料:https://cryptogazette.com/ripples-partner-moneygram-works-with-amazon-and-google-to-power-faster-payments/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/