960x0-ジャスティンサンはビットコインについて強気:BTCは2025年に10万ドルを破る

トロンは最近、ジャスティン・サンが他の人たちの間でプロジェクトについての彼の見解を説明したときにスポットライトを浴びました

Sunは、Tronブロックチェーンを、ユーザーにプライバシーの利点を提供できるiOSおよびAndroidオペレーティングシステムに代わるものと考えていると述べました

「分散型エコシステムでは、私たちは単なるシステムビルダーです。ユーザーデータは一切管理しません。プライバシーはすべてユーザー自身によって保護されています。」

トロンのCEOはビットコインおよびその他の暗号に対応

ジャスティン・サンは、ビットコインとXRPなどのより多くの暗号に投資したと述べました。

1月23日に、彼はCNNとのインタビューを受け、彼は暗号の長期的な信者であり、Cointelegraphからの最新データによると、BTC、ETH、XRPを含む多くのアルトコインの株式も所有していると述べました。

サンはまた、彼の暗号ポートフォリオが多様化されているかどうかを尋ねられ、トロンのCEOは答えました:

「私も多くのXRPとイーサリアムを所有しています。私は暗号を長期的に信じているので、すべての暗号資産を成功させたいです。ですから、私は他にも多くの異なる暗号を所有しています。」

サンはビットコインの価格について強気

Sunはまた、BTCの価格について強気であり、2025年にコインが10万ドルに達すると述べています。

Justin Sunの$ 100,000ビットコイン予測は次のように聞こえます。

「ビットコインは2025年に10万ドルを超えると確信しています。2025年までにこの価格を達成できると信じています。同時に、トロン、イーサリアム、XRPなどの他の多くの暗号化プロジェクトでも強気市場が見られると思います。」

上記のツイートでインタビューを見ることができます。

暗号市場の大きなボラティリティと最近行われた価格の重要な下落にもかかわらず、最近の価格についてさまざまな楽観的な暗号予測があります。

参考資料:https://cryptogazette.com/justin-sun-is-bullish-about-bitcoin-btc-will-break-100k-in-2025/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/