ビットコインは、10,500ドルを超えて破れなかった後、パフォーマンスが弱くなり、主要なサポートレベルを維持できず、パフォーマンスが低下しています。先週、主要な暗号通貨の価格は崖から落ちました。つまり、強気が販売圧力に抵抗しなかったため、9,500ドル、9,000ドル、8,700ドルで主要なサポートを下回りました。

この弱点は多くの不思議を残しました— BTCの進行中の弱気トレンドの底はどこでしょうか?価格はいつより高く戻りますか?

著名な暗号通貨トレーダーによる重要な技術的要因の分析によると、ビットコインの弱気トレンドは間もなく終了する可能性が高いです。理由は次のとおりです。

ビットコインはすぐに底を打つ可能性があります:理由はここにあります

ビットコインは一見不合理に動いており、ここでの価格とそこの価格の間で跳ね返りますが、暗号通貨は他の市場のように振る舞い、歴史的に適切な価格が何度もテストされます。

有名な暗号資産トレーダーのジョシュ・レイガーは最近これに触れ、過去のレベルを再テストするこの傾向はBTCがすぐに底を打つかもしれないと主張しました

Rager 日曜日に共有されたチャートで、Bitcoinがこのトレンドの底を8,160ドルで発見する可能性があること示唆しました。この記事の執筆時点の市場価格である8,550ドルを4.5%下回りました。彼は詳しく述べた:

「[CME BTC先物の歴史]全体の管理ポイントは8,160ドルです。」

この事実は、ビットコインが最後に大量の歴史的領域に遭遇したときに決定的な底を打ったため、関連しています。Ragerがさらに説明したように、「前回、ビットコインが大規模なボリュームエリアにヒットしたのは、地元の底で約6,400ドルであり、価格の逆転につながった」

コントロールポイントは、それらを知らない人にとって、選択された期間に資産が最大で取引された(ボリューム/市場プロファイルによって決定される)価格ポイントです。暗号通貨では、デジタル資産のPOCは、資産がその上または下で取引されているかどうかに応じて、サポートのレベルまたは抵抗のレベルのいずれかと見なされることがよくあります。

歴史は繰り返され、ビットコインは低8,000ドルを跳ね返り、底を確認し、2020年5月のブロック報酬の半減がさらに近づくにつれて、10,000ドルへの反転を潜在的に示唆します。

その他の分析は強気の物語を裏付ける

暗号投資サークルを巡るこの増加する楽観主義を裏付ける他の分析があります。

たとえば、著名な暗号通貨トレーダーのビッグチェッドLitecoinが「潜在的なトリプルボトムに取り組んでいる」ことを特定しました。これは、中央の価格ポイントを中心に統合され、4時間のオンバランスボリュームと相対強度インデックスインジケーターで分岐します。

これは、LTCが暗号通貨市場の残りの部分の偽りの先駆者として長い間行動しており、BTCがそうなる前に結集したため、ビットコインに関連しています。最も記憶に残るケースは2019年の前半で、これはLTCが週に何十パーセントも上昇し始めたときで、ビットコインは約4,000ドルで横ばいになりました。

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/03/03/last-time-bitcoin-did-this-bottomed-6400-its-about-do-same/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/