シャッターストック1181143042 610x420 1 610x364 1-XRP価格予測:XRPがこの理由で$ 0.40に達する

重要なコインはすべて赤字で取引されているため、暗号市場は今日あまり見栄えがよくありません。

一部のアナリストは、コロナウイルスによる世界的な懸念の高まりを非難し、他のアナリストは、5月に予定されている半減プロセスに先立つビットコインの自然な修正だと主張しています。

この記事の執筆時点でXRPも赤字で取引されており、コインの価格は0.24ドルを超えています。

UTodayは、トレーダーとアナリストがデジタル資産のあらゆる強気な予測を共有している一方で、フィリピンのXRP流動性の指標が重要なレベルに達したことを指摘しています、同じオンライン出版物。

XRPが$ 0.4に到達

彼らはまた、ウォールストリート映画(サー・ゴードン・ゲッコ)に由来する名前のTwitterユーザーについても言及しており、彼はXRPに対して非常に強気であるようです。

彼は、XRPの価格は急騰しようとしています。「グラフは、上向きの線が0.40ドルのレベルを超えていることを示しています。」

「古いズボンを着ていることを確認してください」と彼は冗談を言った。

XRP流動性が上昇

一方、XRPの流動性は最近増加しており、Coins.phプラットフォームのXRP / PHPペアでフィリピンの新しいATHにほぼ達しました。

他のニュースでは、Rippleは、XRP Ledgerに関連する悪意のあるアクティビティを報告する方法を暗号投資家に提供するように設計された新しいポータル立ち上げました

これ以降、人々はRippleに次のような異常な活動の長いリストを探るように要求するフォームに記入することができます。「盗難、フィッシングの試み、景品詐欺、疑わしい交換、マネーロンダリング、不正取引、その他の金融犯罪」。

これ以外に、Rippleは、2020年の主な目標の1つは、デジタル資産XRPの採用を促進することであると述べました。

世界中のコロナウイルスの恐怖の中での市場の大きな変動にもかかわらず、暗号に関する楽観的な予測がまだあります。

参考資料:https://cryptogazette.com/xrp-price-prediction-xrp-to-hit-0-40-for-this-reason.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/