リップルは、Microsoft Outlook AddIn MoneyMessage 696x449を介して簡単にXRPを電子メールで送信できるようになりました

リップルは最近、CEO Brad GarlinghouseがXRPの速度をBTCと比較したときに注目を集めました。

また、リップルはXRPの総供給量の半分以上を所有しているため、同社はデジタル資産の成功に関心を持っていることも認めました。

「XRPは、速度、スケーラビリティ、コストの点で技術的な観点から非常に効率的です。私はビットコイン保有者ですが、取引時間と取引コストがXRPの約1000倍である場合、支払いの問題を解決することはできません」とGarlinghouse氏は述べています。

リップルは、XRPネットワークを動かしている企業を明らかにします

Rippleは、保有するXRPの量に関する主要な統計を更新し、どの企業がネットワークを強化するのに役立っているかも取り上げました。

9から番目の 2020年2月、同社はエスクロー勘定に残っ$ 13.8十億程度49700000013 XRPの価値を持っていると述べました。

オンライン出版物Daily Hodlで明らかにされた情報によると、同社は2017年後半にエスクローに55,000,000,000 XRPを配置しました。

Rippleは、投資家が会社のXRP保有を追跡する方法を提供するためにエスクロープロセスが作成されたと言いました。

「2012年以来、RippleはXRPを系統的に販売し、XRPの流動性を高め、XRP市場の全体的な健全性を強化するためにマーケットメーカーの活動を奨励するために使用しました。市場。"

マイクロソフトは最も知名度の高いXRP元帳検証ツールです

また、Rippleは、Microsoftがネットワーク上で最も有名なXRP Ledgerバリデータ処理トランザクションであるという事実を強調するようにしました。

また、BitGoとBitsoは、ネットワークに貢献している最新の企業の2つであることに注意してください。

上記のオンライン出版物、CGI、バークレー・ハース、テリンドゥス、東京大学、GateHub、WorldLink、Bahnhof、およびフラッグシップもバリデーターを実行していることを指摘しました。

2020年のリップルの主な目標は、XRPの大量採用を促進することです。

参考資料:https://cryptogazette.com/microsoft-bitgo-and-bitso-are-powering-xrp-ledger-ripple-reveals.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/