有名な暗号通貨交換Binanceは、マルタでの運用が規制も認可もされていない、と同国の金融ウォッチドッグは2月21日金曜日に述べた。

マルタ金融サービス庁(MFSA)が作られた発表を同社のウェブサイト上で公開し、公開声明の中で。金融規制当局は、Binanceをマルタに拠点を置く暗号通貨取引所と呼んだメディアの報道を引用した声明で、そうではないことを明らかにしました。Binanceは規制されていないため、MFSAの管轄下にはありません。ステートメントは次のとおりです。

Binanceを「Malta-based cryptocurrency」企業と呼ぶメディアのセクションのレポートに続いて、Malta Financial Services Authority(MFSA)は、BinanceがMFSAによって暗号通貨圏での運用が許可されておらず、したがってMFSAによる規制監督の対象ではありません。

しかし、当局は、規制上の監督の範囲に入らない可能性のあるアクティビティがマルタでマルタにあるかどうかを評価しています。仮想金融資産の取引への入場および/またはマルタ内外の一般への仮想金融資産の提供には、2018年の仮想金融資産法(CAP 590)に関してMFSAライセンスが必要です。」

ビナンスマルタ

Binance 、2018年3月にマルタにオフィスを開設したことを発表しました。メディア上の誰もが、Binanceはマルタに拠点を置く暗号通貨交換であると述べていましたが、実際には、Binanceはマルタに本社があるという公式の発表を行っていません。一部の暗号ニュースメディアによると、Binanceがまだマルタにオフィスを持っているかどうかも明らかではありません。

このニュースに対応するBinance Changpeng ZhaoのCEOは次のように述べています。

真実、FUD、誤解が混在しています。Binance.comは、マルタに本社を置いたり運営したりしていません。これは古いニュースであり、常にそうでした。したがって、FUDがこれを破壊的なストーリーに変えています。コミュニティのコメントは、その理解を示しています。」

彼はBinanceの本部については話しませんでしたが、ブロックチェーン技術の発明により、中央オフィスと本部を維持する必要がないと述べました。

彼はさらに言った

Binanceには、当社のパートナーまたはBinanceが直接運営している世界中の規制対象事業体が多数あります。規制当局と緊密に連携し、事業を展開している地域の規則を順守します。

参考資料:https://crypto-economy.com/binance-is-not-authorized-to-operate-in-malta-says-the-malta-financial-services-authority-mfsa/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/