XRP 696x449 1で長引く時間ですか?現在の市場の状態にもかかわらず、リップルのXRPは0.70ドルまで急騰すると報告されています

XRPに大きな価格変動をもたらさなかった2019年の後、2020年はコインにとってより良い年になると予想されています。昨年、リップルはXRPのパフォーマンスの悪さを非難されました。

デジタル資産は、今年はすでに0.33ドルを超えていますが、過去数日間のBTCの価格下落を受けて、コインは他の暗号資産と同様に赤字で取引されています。

この記事を書いている時点で、XRPは赤字で取引されており、コインの価格は0.272511ドルです。

BTCやその他のコインと一緒にレースをした後、XRPは見事なパフォーマンスが見られた後、健全なリトレースメントを見ました。アナリストはまた、まだまだあると予測しています。

NewsBTCは、今後数か月でコインの価格を引き上げる可能性のあるいくつかの要因に対処します。

XRPは133%の集会を見ることができ、トップアナリストは言う

オンライン出版物は、少数のアナリストが金融サバイバリズムと同じくらい正確であると述べています。

彼は、XRPがより強い動きの危機にergeしている可能性があると述べました。

彼は、XRPの価格が今後数か月で$ 0.70に向かって急上昇すると予想していることを示すチャートを含むツイートを投稿しました。以下に彼のツイートを示します。

通常の憎悪のコメントに加えて、アナリストはこのツイートの後に肯定的なフィードバックを受け取りました。

誰かが彼に言った。「あなたは、私がTwitterやYTで見た中で最も正直なトレーダーの一人です。ほとんどの人はあなたがやっていることを恐れています#ProfitMaximalist vs. ShitcoinMaximalistは大きな違いですが、Twitterの一部のトロールはトロールのままです!#BTC4Life ofc。だから、ボットに悩まされないでください。

暗号市場の現状にもかかわらず、XRPの強気な予測は続いています。たとえば、オンライン出版物  UToday  は、XRPのTwitterで強気な「ジョーカー」として知られる暗号トレーダーに言及しています。

彼は、XRPの価格は$ 0.4- $ 0.5レベルに向かっていると述べた

参考資料:https://cryptogazette.com/ripple-xrp-is-reportedly-on-the-verge-of-a-rally-to-0-70-despite-current-market-state.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/