AmRc67RgYaWVEa5TxnoPRiGMS1Ae6MyfiK8oyuudrhXqqh9zhGVb4aruWG4NWHAArutxQGz663Ncu1cSt6TWVUDzCjKp7EpFgjxDDzDNFQnkskTkMtkMtkMtkMtkMtkMtKtMkMkQMQMQMQMQMQMQMQMQMKM

Bitcoinが最近の損失を取り戻すのに苦労しているため、暗号市場は再びかなり血まみれに見えます。一部のアナリストによると、大幅な値下げはクジラによって引き起こされたと言われています。

この記事を書いている時点で、BTCは赤字取引されており、市場で最も重要なコインの価格は9,620.49ドルです。

暗号市場の大きなボラティリティにもかかわらず、暗号空間では多くの暗号予測がポップアップしており、かなり楽観的です。

おそらく最も人気のあるものは、BTCが$ 10万に達するものです。

現在、2人の重要なアナリストは、BTCが新しい強気相場サイクルにあると考えているが、上記のような予測はあまりにも大げさすぎると言っています。

Tove VaysとFilbFilb BTCの予測

Trading Bitcoinの最近のエピソードで、VaysとトレーダーのFilbFilbは、暗号市場の現在の状態と、今後数か月のうちにどこに向かうのかについて議論しています。

Vaysは、BTCが10450ドル以上で取引を終える必要があると述べています。

一方、FilbFilbは、ロングポジションのオープンを示唆する彼のターゲットは高いと言いました。BTCが$ 11,500を超えることができるかどうか、そしていつチェックするかを探しています。

また、彼らは両方とも、$ 100kのターゲットが取得されすぎていると考えています。

Filbfilb sid以下:

「私たちは6万ドルを超えるのに苦労するでしょう。6万ドルというのは、本当に面倒なレベルになると思います。私は確かにその時点でいくつかの深刻な利益を予約しようとしています。」

彼は続けて、「私は、この時点で少し馬鹿になると思うと思います。しかし、確かに約5万ドル、6万ドルが賢明でしょう。」

VaysのBTCの予測は45,000ドル前後です。

参考資料:https://cryptogazette.com/bitcoin-100k-prediction-is-debated-by-top-analysts.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/