thumb2 bitcoin red logo 4k red brickwall bitcoin logo cryptocurrency-フォーブスによるビットコインの最新の値下げの潜在的な理由

今日、暗号市場はほとんどがグリーンであり、最も重要なコイン取引もグリーンです。

ビットコインは、数日間の修正の後、再び重要な心理レベルである1万ドルを超えました。

この記事を書いている時点で、BTCはグリーン取引されており、コインの価格は10,053.41ドルです。

専門家によると、$ 10,000のレベルは非常に重要です。なぜなら、それは重要なFOMOトリガーだからです。

米国のBTCと暗号コミュニティは過去1週間で大雑把になりましたが、これもかなりひどく価格的に始まりました。

フォーブス氏は、昨日始まった価格の上昇にもかかわらず、デジタル資産の将来は暗いようだと述べた。

BTCの最近の価格下落の潜在的な理由

フォーブスは、先週、財務長官スティーブン・ムニチンが「重要な」新しい「BTCと暗号規制が進行中であることを警告し、ミネアポリス連邦準備制度理事会のニール・カシュカリは暗号通貨を「巨大なゴミ捨て場」とブランド化し、司法省はビットコインミキシングと呼びました」犯罪。""

とにかく、値下げ後、BTCは再び競争を続けており、市場で最も重要なコインは年初からほぼ50%上昇しています。

昨年、Mnuchinは次のように述べました。

「私たちはテクノロジーが進歩することを確認したいのですが、一方で、暗号通貨は古いスイスの秘密番号の銀行口座に相当するものには使用されないことを確認したいです。

彼はまた、FinCENと財務省がより広く「これに多くの時間を費やしている」と付け加えました。

あなたは、チェックアウトする必要がありますフォーブスの元の記事をあなたはその説明を表示したい場合。

これ以外に、暗号市場で見られるこの大きなボラティリティにもかかわらず、BTCについての楽観的な予測は続いており、主なものはBTCが$ 10万に達するということです。

参考資料:https://cryptogazette.com/potential-reasons-for-bitcoins-latest-price-drop-detailed-by-forbes/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/