XRPではなくVisaを使用したXRP MoneyGramの支払い960x720 1-Rippleの最も重要なパートナーMoneyGramは、VISAで即時送金製品を発売しました

Rippleの今年の主な目標は、XRPのメインストリーム採用に関連しており、同社は従来の支払いシステムSWIFTを克服することも計画しています。

MoneyGramが新製品を発売

MoneyGramはRippleのXRP送金プラットフォームの最も有名なユーザーであり、Visaの支払いレールを使用してお金を移動する新しいインスタント決済サービスを開始しました。

これから、MoneyGramのリアルタイム送金製品であるFastSendのユーザーが、受取人の名前と電話番号を提供することで送金できることが明らかになりました。

また、プレスリリースでは、サービスがVisa Directを活用して「業界最速のトランザクション時間と最もシームレスな送金ユーザーエクスペリエンス」を促進すると書いていることが報告されています。

送金後、受取人は利用可能な資金があることを伝えるテキストを受け取ります。その後、MoneyGramアプリとデビットカードにログインして、すぐに現金を請求できます。

FastSendは、トランザクションごとに最大$ 10,000の料金で$ 1.99の料金を請求します。

このサービスは現在、米国での送金と米国からスペインへの送金で利用できますが、今年はさらに多くの市場が追加される予定です。

MoneyGramは、即時XRP送金を最適化する予定です

MoneyGram CEOのAlexander Holmesは、インスタントXRP送金の最適化が同社の長期的な焦点の1つであることをすでに強調しています。

「現在、Rippleの暗号通貨であるXRPを、ドルからペソに移行するための交換手段として使用していますそして、XRPは中央に位置します。長期的になるものすべての価値は興味深いと思います」とホームズは言いました。

xrp blue-Rippleの最も重要なパートナーMoneyGramがVISAで即時送金製品を発売

彼は続けて、「私が言えることは、モデルを完成させることができ、資金の即時の流れ、データを使った即時の資金移動を促進し、郡Aの顧客が国にお金を入れることができるということです」 Bをシームレスかつ効率的に。」

ホームズは、ビザとのこの新しいパートナーシップにより、テキストメッセージを送信するのと同じくらい簡単にお金を移動できるようになると言います。

参考資料:https://cryptogazette.com/ripples-most-important-partner-moneygram-launched-instant-remittance-product-with-visa/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/