主要な暗号通貨取引所OKExは、金曜日に発表さ れたCoinDCXとのローカル交換プラットフォームとのパートナーシップに続き、インドのリバウンド市場にサービスを提供するためにサービスを拡大しています

規制の不確実な状況にもかかわらず、主要な暗号取引所はアジアへの暗号通貨ブームを予想しているようです。

金曜日の発表によると、このパートナーシップには、DCXfuturesと呼ばれる、CoinDCXプラットフォームでマージン取引を提供し、最大15倍のレバレッジでOKExが実行する新製品の発売が含まれます。この動きは、OKExが成長市場を見越してインド市場での足場を獲得するのに役立ちます。

OKExと同じマルタに本社を置くBinanceは、有望なインド市場への主要な参入を可能にする動きで、昨年、非公開の金額でインドの大手P2P取引所WazirXを買収しました。

その後、Binanceはインドのルピー通貨をInstant Buyサービスに追加して、インド人がクレジットカードとデビットカードを使用して即座に暗号を購入できるようにしました。Binanceによるこの動きは、おそらくほとんどのプレーヤーがインド市場に注意を払う必要がある手がかりだった。

今後数週間にわたり、インドの暗号プレイヤーは、2018年4月にすべての銀行に暗号関連事業との取引を停止するよう命じた、中央銀行(RBI)に対する訴訟に関する最高裁判所の判決を待っています。

予想どおり、これはほとんどの暗号通貨取引所にとって有害で​​あり、2017年のブルラン中の主要なプラットフォームであったKoinexとZebpayから始まってほとんどが閉店しました。

閉鎖しなかった少数の人々は、暗号から暗号への取引のみを提供するというビジネス提案を中心に据えました。WazirXは、ピアツーピア市場を支配しようとしたため、暗黒時代を生き延びたものの1つです。

「インドは暗号通貨の大量採用の原動力であると考えられているため、エコシステムにより公平な通貨を追加することに熱心です」と、OKExのインドのエグゼクティブZaz Zouは声明で述べています。「デジタル通貨を取引するためのさまざまな選択肢があることは、クラウドファンディングと制度的資金調達の両方にプラスの影響を与えるため、インドの経済成長を強化すると考えています。」

CoinDCXの共同設立者兼CEOであるSumit Gupta氏によると、特にインドの先物市場は関心の高まりを見せ始めており、DCXFuturesの立ち上げはそれに対応しています。

「当社とOKExとのパートナーシップは、革新的な製品と比類のない市場流動性をお客様に提供するために努力を続けているため、私たちの旅のエキサイティングな新しい章となります」と彼は言いました。「暗号通貨市場がインドの経済成長と富の創出を加速する大きな可能性があるため、この協力によりインドは世界で最も急速に成長している経済の1つとして「5兆ドルクラブ」への参加に一歩近づくと考えています。新しい機会を活用し、新たな挑戦に挑みます。」

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/