2019年に50万台以上のマイナーを販売した後、ビットコインマイナーメーカーであるMicroBTは、ライバルであるビットメインの支配を脅かしています。

鉱夫のセールスヘッドであるVincent Zhangは、WeChatグループで、深センに本社を置くmicroBTが、フラッグシップのWhatsMiner M20シリーズを60万台販売したと述べました。

「これらの製品は、平均で毎秒約60テラハッシュ(TH / s)の計算能力を発揮します」と彼は言い​​ました。

これは、新たに配信された60万台が2019年にビットコインネットワークに30エクサッシュ(EH / s)以上のハッシュパワーを提供した可能性があることを意味します(1 EH = 100万TH)。

一方でビットコインの価格は 2019年全体で跳び、コンピューティングパワーネットワークは40 EH / 100それはより多くのネットワークかもしれないのコンピューティングパワーの伸びの半分以上可能であったことをEH / 12月2019年にSこのショーに2018年12月にSを中心から飛び降りmicroBTが提供する新しいマイニング機器の結果として。

microBT

ビットコインの計算能力は現在110 EH / sであると考えると、microBTからの総採掘能力の30%の利害があります。これにより、現在、世界最大のビットコインマイナーメーカーの1つとなっています。

仮想通貨の調査会社であるCoinsharesは、2019年12月のBitcoinハッシュレートのBitmain市場の優位性は約65%だったと指摘しました。12月中旬の92 EH / sから現在の採掘力の約110 EH / sに移行しています。

Bitmainマイニング機器がまだ広く使用されているのは事実ですが、Bitmainの最新のAntMiner S17 シリーズは、量産と出荷の面でMicroBTのWhatsMiner M20に匹敵するものではありません。

さらに、コロナウイルスは、製造と物流の問題により、Bitmain市場を停滞させた、とZhangはWeChatグループでmicroBTが生産を再開したことを指摘しました。

「現在、ロジスティクスの一部も機能しています。…それで今、鉱夫の供給は大きな問題ではないが、すべての鉱業農場が物理的にアクセス可能であるわけではない」と彼は言った。

彼は、投資家が施設にアクセスできないため、投資に影響を与える可能性があると付け加えました。

「投資家が施設の物理的なデューデリジェンスを行うことができない可能性があるため、大規模な投資が影響を受ける可能性があります」

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/