ripple xrp 1 741x486 1-リップルは現在、米国で2番目に大きなフィンテック企業です 

Rippleは、今年の主な目標がXRPの大量採用であることを、さほど昔ではないと強調しました。

同社は、2019年にもXRPエコシステム全体を強化するための取り組みを強化してきました。

Rippleはまた、欠陥のある支払いシステムである従来のSWIFTを置き換えるために懸命に取り組んできました。

銀行や金融機関は、この伝統的な支払いシステムを何十年も使用してきましたが、一方で、欠陥が生じました。

Rippleは、安価で高速かつ安全な国境を越えた支払いにより、顧客に製品を提供しようとしています。

リップルは、米国で2番目に大きいフィンテックです。

ブロックチェーンに焦点を当てた送金会社は、fntechで最も価値のある会社の新しいリストで2位になりました。

サンフランシスコの送金会社は、12月のシリーズC資金調達ラウンドで2億ドルを調達できたため、100億ドルと評価されました。

Forbesによると、アメリカ2020の最大のフィンテック企業10社は、RippleをStripe 0のすぐ後ろの2番目に置いています。

後者は決済処理の巨人であり、350億ドルの価値があり、810万ドルの暗号通貨交換Coinbaseに先んじています。

Rippleの評価は、オンライン出版物Daily Hodlで報告されているように、XRPの総供給量の半分以上を所有することにより部分的に支えられています

トップ10のフィンテック企業を見るために、Forbesのオリジナル記事をチェックすることをお勧めします

リップルがXRP元帳の潜在的な変更を明らかにする

他のニュースでは、XRPLプロトコルがすぐにヒットする可能性のあるいくつかの変更があります。これらには、ユーザーが自分のアカウントを削除できるものが含まれます。

Ripple CTOのDavid Schwartz  が、 XRPLの修正プロセスについて説明した投稿書きました

問題に関するすべての詳細を学習するには、潜在的な変更のリストを確認する必要があります

Rippleは、2020年の成功を期待しています。

参考資料:https://cryptogazette.com/ripple-is-now-the-second-largest-fintech-company-is-the-us/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/