38886263444 6f7c64d4d0 b-イーサリアムはまだビットコインを上回ることができるとアナリストは言う-ETHはすぐに360ドルまで上昇する 

イーサリアムは最近、コインとビットコインおよびXRPについても点滅している購入シグナルがあることが明らかになったときに注目されていました。

ソーシャルトレーディングプラットフォームTradingViewのリアルタイムインジケーターは、BTC、ETH、およびXRPの強気の領域に移行したことが報告されています。

3つのコインはすべて、インジケーターによると、日次、週次、月次の時間枠で評価されています。

ETHはBTCを上回ることができます

オンライン出版物Daily Hodlからの最新のレポートによると、著名な暗号ストラテジストは、ETHが新しい長期市場サイクルでBTCを上回る可能性があると述べました

Josh Ragerは2016年からETHの道筋をマッピングしており、暗号の現在の価格行動が2016年後半からの動きと一致するという事実を指摘しました。

これは、価格が史上最高の1,432ドルに大幅に上昇する前のことです。

Ragerの提案は次のとおりです。彼は、BTCを所有したい投資家がETHを購入して市場のタイミングをとることができると考えています。彼は、暗号通貨の暴走の終わりに向けて、BTCのETHを販売することを提案しています。

「このチャートは美しさです。2016年に始まった累積ゾーンは、価格がこの範囲で低下し、売買やスイング取引をしないことを想像してください」と彼は言いました。

彼は続けて、「ETHを過小評価しないでください。ETHはビットコインチャートに反して、それを上回ることができます。ETHを使用してsatsをスタックできます…」

 

ETHはすぐに360ドルまで上昇します

Ragerは、ETHが現在の価格249ドルから360ドルに上昇することを探していると言いました

これが起こった後、彼はコインが月に直行すると信じています。

「ETH / USDの公式の「送信」レベルは破綻しており、高時間枠で360ドルを超えています。」とRager氏は言います。

彼は続けてこう言いました。「蓄積したい人のために、もしあなたが360ドルで入金しなければすみません。フォモの必要はありません、プルバックが来て、あなたは十分な時間を持っています。そこでの価格の反応に注目してください。」

参考資料:https://cryptogazette.com/ethereum-can-still-outperform-bitcoin-analyst-says-eth-to-rise-to-360-soon/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/