xrp blue-XRP予測:チャートは2017年と同じで、大規模な1,532%ラリーの前に

2020年に、XRPはかなり印象的な価格変動を経験しました。コインは0,33ドルを超えることさえでき、XRPのファンやリップル愛好家の軍隊は幸せになりました。

2019年、XRPはエキサイティングな価格変動を起こさず、リップルはある時点でこのパフォーマンスの低下を非難されました。

とにかく、今日、暗号通貨市場はビットコインと赤字で取引されているアルトコインでかなり重要な修正を受けているようです。

この記事を書いている時点で、XRPも赤字で取引されており、コインの価格は0.28ドルです。

2020年と2017年のXRPの類似点

暗号アナリストは、今年のXRPのパフォーマンスと2017年の大規模な上昇の間に類似点があると考えています。

テクニカルトレーダーはマジックとして知られており、XRPの現在のチャートは2017年後半の価格アクションを反映していると彼は言いました。

当時のオンライン出版物Daily Dailyによると、「XRPはその時点で短時間放物線になり、2017年12月10日の0.2352ドルから1月3日の史上最高値である1,532%のラリーを記録しました。」

CoinMarketCapのデータによると、BTCが過去最高の20,089ドルに達してから2週間後にXRPが高値を付けたことも注目に値します。

マジックは、Rippleのコインが再び放物線になるという保証はないことを警告しました。

彼は、デジタル資産の不安定な世界で何が起こるかという事実を強調するようにしました。

「これは本当の人かもしれません。XRPのチャートは、大規模な集会の前の2017年と同じように見え、抵抗は完全に破壊されました。何も保証されていません。」

フィードバック

人々は彼のツイートに対してさまざまな反応を示しています。

Somoene氏:「あなたはいつも間違っているので、新しい安値を期待しています。あなたは完璧なカウンタートレードです。」

Twitterユーザーは、「買われすぎではないのか?」と尋ねました。私は混乱しています。BTCのチャートとそれに関するあなたの考えを見てみたいです。BTCが非難された場合、XRPとともに他のaltが同じボートに乗らないことを疑います。」


参考資料:https://cryptogazette.com/xrp-prediction-chart-is-identical-to-2017-before-the-massive-1532-rally/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/