Ripple min 740x492 1-RippleのXRP送金ネットワークは世界25か国で利用可能

Rippleは最近、XRPの大量採用が最優先事項であることを会社が非常に明確にしたときにニュースになりました

Rippleのいくつかの新しい求人が、XRPの採用を広めるための会社の推進力に光を当てていることが明らかになりました。

最新情報によると、デイリー・ホドルのオンライン出版物は、リップルの資金調達と開発部門がさまざまな役職にいる10人の新しい人を雇っていることを明らかにした。

Rippleは、ネットワークの状態に関する概要をリリースします

それ以外に、国境を越えた決済会社がネットワークの状態に関する概要を公開したことが報告されたばかりで、これにはXRP送金プラットフォームに関する新しい詳細が含まれています。

同社は、銀行と金融機関のネットワークは現在70か国に広がっていると語った

また、平均して、毎週新しい国がリストに追加されることも明らかになっています。

FireShot Capture 042 ripple.com-リップルのXRP送金ネットワークは世界25か国で利用可能

Rippleは、XRPベースの送金プラットフォームOn-Demand Liquidity(ODL)が成長していると言います。

デジタル資産XRPを使用してお金を移動することを選択した企業は、25か国でそれを行うことができます。DailyHodlの元の記事参照して、それらがどれであるかを確認することをお勧めします

Rippleは、2018年10月に商業用のXRP送金製品を公開しました。

リップルは重要な勝利を記録

他のニュースでは、リップルは重要な勝利を収めました。裁判所の文書は、Cooperative Entertainment、Inc  .が先週、Rippleに対する特許侵害訴訟を棄却したという事実を示しています。言い換えれば、訴訟は永久に却下されます。

この会社は2019年9月にRippleに訴訟を起こし、2016年に承認された特許に違反しているとして会社を非難していたことを思い出してください。

Rippleは2020年に向けて大きな計画を立てており、同社は最近、金融セクターでますます多くの認知を得ています。

参考資料:https://cryptogazette.com/ripples-xrp-remittance-network-is-live-in-25-countries-worldwide/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/