修正DS Insights 1024x684 1-リップルにより、XRP元帳の潜在的な変更のリストが明らかに

Rippleは、今年の主な目標がXRPの大量採用を促進することであることを非常に明確にしました

また、国境を越えた決済会社がネットワークの状態の概要を発表したことが最近報告されており、これにはXRP送金プラットフォームに関する新しい詳細が含まれています。

サンフランシスコに本拠を置く会社が、2018年10月に商業用のXRP送金製品を展開したことを思い出してください。

XRPLプロトコルはすぐにいくつかの変更でヒットする可能性があります

XRPLプロトコルがすぐにヒットする可能性のあるいくつかの変更があります。これらには、ユーザーが自分のアカウントを削除できるものが含まれます。

Ripple CTOのDavid Schwartz が、 XRPLの修正プロセスについて説明した投稿書きました

シュワルツは、この提案により、人々が住所を削除し、アカウントに残っているすべてのXRPを回収する方法を提供すると述べた。

「この機能により、XRPLアカウントを元帳から削除し、スパム防止のためにアカウントにロックされているほとんどの予備金を回復できます。」

さらなる変更が行われる可能性があります

この機能に加えて、より多くの潜在的な変更があります。しかし、これらがXRP元帳の一部になるためには、ネットワークに電力を供給するノードの大部分がこれらに同意し、サポートする必要があります。

「修正をネットワーク上でアクティブにすることを希望する検証者は、これを示すことができます。サポートの80%が見られる場合、バリデーターは修正を有効にするために2週間のクロックを開始します。オンライン修正版Daily Hodlの引用によると、修正は2週間を通して80%の支持を維持するか、サイクルを最初からやり直す必要があります。

メモは続き、「この2週間の間、コミュニティは修正について意見を述べる機会があります。バリデーターは自分の立場を変えることができ、極端な場合には、コミュニティーはどのバリデーターを聞いてくれるかを変えることさえできます。」

また、潜在的な変更のリストを確認することをお勧めします

参考資料:https://cryptogazette.com/ripple-reveals-list-of-potential-changes-for-xrp-ledger/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/