DeFi 1-DeFiが金融を変える4つの方法:そしてそれを実現するプラットフォーム

分散型金融、つまり「Defi」は、いくつかの理由から今年の大きな流行語です。最も顕著なのは、ブロックチェーンネットワークの成長が劇的であり、ブロックチェーンテクノロジーと新しい金融システムの必要性の両方に対する共生的な一般の認識が、DeFiプラットフォームに対する多くの機関および政府の賛同をもたらしました。 

すでに何百ものDeFiプラットフォームがこのスペースを埋めるために登場しており、コンセンサスのチームは2020年をDeFiの年と宣言しています。その文脈の中で、XARネットワーク従来のシステムを新しいブロックチェーンベースの構造と革新的なデジタル資産リソースに接続するために多くのことを行ってきました。XARが開発したツールは、検証やプロトコルなどのトランザクションプロセスを変更します。微妙な機能を提供する異種のプラットフォームによってますます定義されるエコシステムでは、XARネットワークはそれらをすべて保持する接着剤として機能します。同時に、Credのような包括的なサービスは、最大の分散型貸借プラットフォームとして機能し、金融サービス業界からの従来の期待とDeFiによってもたらされる新しい機会とのギャップを埋めています。 

まとめると、Defiがブロックチェーン技術の主要な表現の1つになることは明らかであり、その動きは既存の金融インフラに真の変化をもたらしています。   

以下は、新しいデジタルファイナンス手法が普及するにつれて、アナリストが今年中に発生する大きな動きの一部です。 

#1革新的な国際決済システム

これまで、SWIFTプロトコル(および他の類似の恐竜)は、銀行が国境を越えて資金を移動させる主要な方法でした。

このプロセスは、分散型のコンセンサスベースの財務業務によって可能になった新しい検証メカニズム、支払いゲートウェイ、および取引経路により、急速に時代遅れになりつつあります。

DeFiおよび関連する方法論に対応する新しいネットワークは、ブロックチェーンの前提を使用して、従来の法定通貨取引システムの欠点を改善することがよくあります。たとえば、資産を担保する方法は、トランザクションのライフサイクル全体でシームレスな透明性を提供します。新しいフレームワークにより、利害関係者は、SWIFT固有の精巧で厳格な検証プロセスなしで、国際的に資金を移動できます。

これは、新しい分散技術が世界経済でどのように機能して金融プロセスを急速に変えるかを示すもう1つのシンボルです。 

さらに、国際銀行業務の無許可プロセスは、新しい金融分野への橋渡しになる可能性があります。金融プロセスの所有者は、クロスプラットフォーム取引への扉を開くことができます。皆の多くの努力。 

これにより、Defiのほとんどの領域ですぐに見られる2番目の包括的なトレンド、つまり魅力的な標準としての信頼できないトランザクションの増加が導入されます。

#2信頼性のない、ゼロ知識および許可のないシステム

分散型金融における最大の海の変化の1つは、トランザクションを自動的に検証できるシステムの出現です。

これらがゲームチェンジャーであると言うのは控えめです。ほんの数年前、PayPal、Stripe、その他のようなサードパーティは、従来の銀行業界以外の新しい支払い技術を開拓しました。しかし、これらのプロセスには、数日かかる独自の非常に確立された検証プロセスがあり、多要素認証などの項目が必要です。バイオメトリクスはそれほど高度ではないため、サービスのコストを埋める多くのユーザーエラーを排除できます。

対照的に、明日のシステムは非常に合理化されるため、精巧なデジタルトランザクションを推進している利害関係者にはほとんど登録されません。見てみましょう。この論評 ZK-SNARKs、知識ベースの検証の伝統的なタイプをバイパスするための一般的な新興プロトコルの一つのためのガスコストを下げているか、新しいプロトコルのを。

繰り返しますが、昨日の検証プロセスをバイパスするこれらの種類のシステムを確立することは、私たちのお金の見方に革命をもたらします。無許可のトランザクションテクノロジーの出現により、多くの新しいタイプのビジネスが可能になりました。

#3ビジネスの低コスト

これらの変更の別の側面は、ビザンチンのフォールトトレラントコンセンサス問題をいくつでも解決することによって、効率がさまざまなトランザクションコストを排除する方法に反映されています。SWIFTを例にとると、今日の最も人気のあるPOSシステムが小売業者のPCIコストを削減したのと同じ方法で、新しい企業が低コストの支払い方法を提供するためにギャップに流れ込んでいることがわかります。

「Defiは、送金からデリバティブや投資に至るまで、幅広い分野をカバーしていますが、最も有望な分野は信用と貸付です」とCointelegraphのSimon Chandler氏は書いていますブロックチェーンのオープン性、セキュリティ、透明性のおかげで、これまで以上に多くの人々がローンやクレジットを利用できるようになりましたが、ブロックチェーンの相互運用性は、新しい融資製品やサービスのスペクトルを作成する可能性を開きます」

クレドのような企業がでてくるのはここです:DEFIに革新により、クレド申し出は、新しいblockchain効率が終わら方法を示すためのものプラットフォーム上で、ユーザーに金利やその他の機会いつもより低いです。 

投資家やその他の企業は、これらの節約をエンタープライズITの設備投資と運用の両方に反映し、アメリカのストリートや世界のどこかで現在一般的なBitcoin ATMなどのPOSですぐに反映される可能性があります。

#4レイヤー2決済システムと高速ネットワーク

新しいレイヤー2支払いソリューションは、Lightning Networkなどの迅速な支払いネットワークの確立に役立ちます。Ethereumハードフォークイスタンブールは、強化されたレイヤー2ソリューションを提供しています。効果的な結果は、ユーザー企業がシステムをスケーリングしながら処理できる1秒あたりのトランザクション数で明らかになります。Entrepreneur.com執筆しているNischal Shettyの言葉を借りると、これは「予期しない市場効率」をもたらします。

おわりに

2020年以降、Defiは単なる流行語以上のものになると思われます。今日の金融システムは、プロセスを改善し、デジタル時代の可能性を最大限に高めるためのオーバーホールを必死に必要としています。最新のDeFiプラットフォームで提供される、より包括的で合理化された安全なプロセスが、この移行を推進する手段となります。 

 そのため、最新のブロックチェーンプラットフォームが注目を集めています。具体的には、XARネットワークは、これらのビジネスを行う新しい方法の繁栄を可能にする基本的な技術の多くを提供します。同様に、Credとそのようなプラットフォームは、ユーザーが金融プラットフォームに期待するサービスを作成しています。 

MakerDAOと関連リソースは、ブロックチェーンの担保化に向けた初期のステップを開拓しましたが、XARネットワークは、銀行とフィンテックの格差を埋めるという点で、ボールを前進させています。今年、そして今後数年間で、これらの傾向が世界中ではるかに活気のあるデジタル金融部門の一部となることを期待してください。

今後1年間、Defiは、流行語から、私たちの金融システムをデジタルの精神に沿ったものにする、人生を変えるテクノロジーの進化への確実な移行のようです。これは、ブロックチェーンプラットフォーム、金融機関、そして最も重要なのは、新しいより良いプロセスのメリットを享受する消費者にとって朗報です。 

参考資料:https://cryptogazette.com/4-ways-defi-is-changing-finance-and-the-platforms-making-it-happen/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/