XRPファンのファンは、お気に入りのコインがようやく$ 0.30を超えたことを祝福しています。これは、コインがこのレベルに達するのに苦労したが、抵抗によって止められた数日後です。

XRPラリーはまだ始まったばかりです

暗号アナリストによると、XRPの集会は、リップルがコインのパフォーマンスの悪さで非難された昨年の2020年に始まったばかりです。

ご存知のように、2019年はこのデジタル資産の価格にとってそれほど素晴らしい年ではありませんでしたが、2020年はさらに大きくなると予想されています。

フルタイムのトレーダー兼アナリストであるCryptoMichaël氏は、オンライン出版物Daily Hodlで報告されているように、XRPは「ビットコイン(BTC)に対する2年連続の敗北を遂げた」と述べています。

アナリストは、XRPは6月までに最高$ 0.60まで上昇する可能性があると考えていますが、BTCは最初に冷却する必要があります。

「XRP:これは、BTCが落ち着いたときにうまくいくと思います。BTCペアで2年前の下降トレンドを破り、USDペアでレンジを反転しました。0.247〜0.25ドルを超えると、0.47ドル、場合によっては0.60ドルという高値の範囲への継続が見られます。」

数日前、誰かがコメントしました:「しかし、$ XRP #RIPPLEは$ 0.28を保持するのに苦労しており、それがより高く移動しようとするたびに再び低下します。これは確かに非常に弱気のシグナルです。すでに数日間、0.31ドルを破ることはできませんでした。0.29ドルを破るのも難しい。

しかし、コインが証明されたように、重要なレベルである0.30ドルを超えることができました。

この記事を書いている時点で、XRPはグリーン取引されており、コインの価格は0.307940ドルです。

1000%ラリーの前のインジケーターが再び点滅しました

本日、XRPの週間チャートが非常にポジティブなシグナルを出力したと言った重要な暗号トレーダーHODL2100Kが報告されました。

コインの集会に先立つ重要な指標が再び点滅しましたコインの価格が急騰する直前に、以前の購入シグナルが現れました。

参考資料:https://cryptogazette.com/xrp-rally-is-just-getting-started-says-analyst/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/