過去数日間、暗号市場は本当に刺激的でした。

ビットコインは再び1万ドルという重要な心理レベルを上回り、XRPは0,33ドルに達しました。これは、XRPのファンやリップル愛好家にとっても大勝利でした。

XRPは、2020年に退屈な2019年を経て多くのプラスの価格変動を経験しました。

この記事を書いている時点で、XRPはグリーン取引されており、コインの価格は0.32ドルを少し下回ります。

暗号アナリストはBTCとXRPに強気

暗号アナリストのスコット・メルカーがBTCとXRPについても強気であることが明らかになりました。

彼は、BTCとより多くの暗号に関する展望を明らかにしました。

メルカー氏によると、BTCは日次、月次、週次のチャートでも非常に強気に見えています。

「[毎月のチャートは非常に強気です。最新のサポートである9,243.83ドルを超えるものはそのままです」とメルカー氏は言います。

彼は続けて、「最後の毎月のろうそくが前の2つを飲み込んだ。一番下にハンマーがあり、ほぼ間違いなく朝の星の反転。この時間枠では、チャートについて文字通り弱気はありません。」

彼は、BTCが約6,400ドルになったときに購入を始めたと言い、10,000ドルを超える反発が終わったとは考えていません。

「誰もが強気市場の天才です。実際に何人の人々が彼らの利益でそれを成し遂げるかを見ます…」と彼は言いました。

クリプトトレーダーへのアドバイス

また、Melkerはトレーダーに非常に役立つアドバイスを提供しました。以下で確認できます。

「–取引をスケールアウトします。これは、終了するタイミングを決定するプレッシャーを取り除くのに役立ちます。

–頻繁に利益を得る、常に別の取引があります。終了後に何が起こるか心配する必要はありません。

–トレーリングストップを使用してゲインを固定し、勝者を負け者に変えないようにします。

また、彼の発言を確認して、彼の発言内容を確認する必要があります。

彼はまた、XRPに対して非常に強気です。

参考資料:https://cryptogazette.com/bitcoin-and-xrp-predictions-btc-looks-bullish-and-xrp-boost-is-coming/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/