過去数日間、暗号化分野ではかなり刺激的な価格変動がありました。

簡単な修正の後、ビットコインは再び1万ドルを超えることができました。ご存知のように、これは重要な心理レベルであり、FOMOをトリガーできると言われています。そのため、BTCがその上に留まることが非常に重要です。

XRPは驚くべき価格変動も行い、Rippleのコインはこのデジタル資産にとって重要なレベルである$ 30を超えました。XRPがビットコインやイーサリアムに対してもグリーンで取引されているという事実に注意することも重要です。

前日、XRPは$ 33を超えました。

暗号市場での刺激的な価格回復

過去数日間で暗号市場は狂ったように回復し、ビットコインは1万ドルの心理レベルを下回りました。

その後、再びそのレベルを破ることができ、市場のすべてのコインは上昇傾向をたどりました。

XRPはまた、重要なレベルである$ 0.30を突破しつつあります。重要な暗号トレーダーおよびアナリストは、コインの価格は現在よりも約30%高くする必要があると述べました。

XRPの価格は伝えられるところでは30%高いはずです

オンライン出版物UTodayは、XRP価格は現時点で約30%高くすべきだと述べているアナリストLuke Martinに言及しています。

彼はまた、他の主要なデジタル資産と最近追加された利益を比較しました。

ほとんどの暗号はすでにブレイクアウトしており、上昇しています-彼はETH、ADA、およびEOSにも言及しています。

「$ XRPは約30%高いはずです。他のすべての主要なアルトコインはネックラインに達しました。ほとんどの人がすでに脱走していた。」

この記事を書いている時点で、XRPは緑色取引されており、コインの価格は0.319504ドルです。

少し前に、重要な強気指標が XRPで再び点滅することも明らかになりました

参考資料:https://cryptogazette.com/xrp-price-should-be-30-higher-says-analyst/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/