XRPには価格の点でそれほど優れた2019がありませんでした。Rippleは、コインのパフォーマンスの低さのせいだと非難されています。

しかし、2020年には、XRPが最初から価格にかなり印象的な動きを見せています。

コインはいくつかの非常に重要なレジスタンスレベルを超えることができ、誰もが明らかに0.30ドルに達すると予想していましたが、それは明らかに失敗しました。

ブルズは0.30ドルを超えるのが難しいと感じました

資産は今月のかなり前途有望なスタートを切り、コインが修正される前に20%上昇することができました。

強気筋が 0.30ドルを超えるのはかなり難しいと判断したようで、Bitcoininstはこれが起こっている3つの理由に対処しています。

このコインは、より高い価格への上昇に対する期待を引き起こしましたが、次の市場要因により、XRPの価格は上昇していません。

ビットコインの値下げ

今日、私たちはBTCを超えて仮想通貨愛好家の間で大興奮を引き起こした後、BTCが1万ドルという重要なレベルに落ちたことを明らかにしました

コインが1万ドルを下回ったことは、アルゴリズムが互いに競合していることを考えるとそれほど驚くことではないことが明らかになりました。

Jed McCalebはおそらく販売しています

上記のオンライン出版物は、Jed McCalebが販売している可能性があると推測しています。彼はRippleの元CTOであり、XRPの背後にある頭脳です。

彼らは、リップルがエスクロー準備金が売却されないと述べて市場を落ち着かせたように、マカレブは市場に恐怖を加えるために戻ってきたと書いた。

「この活動レベルでは、XRPはまだダンピングを乗り切るのに十分な流動性がありません。しかし、通常、支援者はコインを保持しているため、資産は少なくとも現在の安定性レベルに維持することができました」とビットコニストは述べています。

マルチコインキャピタル警告からのXRP FUD

これは、オンライン出版物が言及した3番目の要因です。

マルチコインキャピタルは最も成功しているヘッジファンドの1つであり、最近ではXRPに対する否定的な態度に加わりました。

詳細については元の記事をご覧になることをお勧めします

この記事を書いている時点で、XRPは赤字で取引されており、コインの価格は0.271172ドルです。

市場の不安定性にもかかわらず、アナリストはXRPの発生を期待しており、最大の予測として大規模な価格レベルにさえ対処しました

参考資料:https://cryptogazette.com/xrp-price-3-market-factors-are-holding-xrp-from-hitting-0-30/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/