1

暗号通貨は3千億ドルのしきい値を超え、小さなコインで大幅な利益を上げる

水曜日の早朝の取引セッションでは、5,000以上のすべてのデジタル通貨全体的な市場評価は3,000億ドルに達しました。BTCは1万ドルを超え、ETHは1コインあたり約250ドル、BCHは1ユニットあたり500ドルに上昇しています。時価総額の巨人とは別に、多数の小規模な暗号化候補が大きな利益を集めています。たとえば、最近、資産トレーダーの1人がチェーンリンク(LINK)を開発しています。これは、イーサリアムブロックチェーン上に構築された分散型Oracleプロジェクトです。

Altcoinシーズントレンド-リンク、XTZ、BSTX、HBARが24時間で最大120%獲得
2020年2月12日水曜日、5,000以上のデジタル資産すべての時価総額は3,000億ドルを超えました。

チェーンリンク(LINK)

2月12日、LINKは13.4%を獲得し、過去7日間で47%を超えています。各ユニットは4.19ドルで交換されており、現在報告されているチェーンリンク取引量は14億ドルです。ただし、Messari.ioの「実ボリューム」統計では、水曜日のLINKトレードは1億6300万ドルしかないことが示されています。チェーンリンクは最近発表されたため、4.36ドルの史上最高値(ATH)に達し、現在のスポット市場価格よりも5%だけ高くなっています。

テザー(USDT)は、世界の取引量の42%で最も多くのLINK取引を獲得しBTCが33%に続きます。これに続いて、USD(15%)、ETH(5.4%)、KRW(1.7%)、およびTUSD(0.79%)が続きます。Chainlinkプロジェクトは最近、スワイプウォレットアプリケーションおよびカードプラットフォームと提携しました。Gemini Custody は、同社がLINKのサポートを追加したこと発表しました

Altcoinシーズン終了–リンク、12か月で700%以上のXTZヒートアップ
2020年2月12日水曜日のチェーンリンク(LINK)価格。LINKは昨年、米ドルに対して871%上昇しました。

Tezos(XTZ

Tezos(XTZ)は、先週大幅に値上がりしたデジタルトークンにリンクされた別のブロックチェーンネットワークです。プレス時点では、XTZは20%以上上昇しており、今週は51%上昇しています。報告された取引量は、今日1億7,300万ドルのXTZ取引があることを示していますが、「実際の量」データは、約1億2500万ドルであることを示しています。過去7日間で50%を超えていたにもかかわらず、XTZはまだATH 11.20ドルから75%低下しています。水曜日に、資産があたり$ 3.30のために取引されてXTZと通貨は過去12ヶ月の間に748パーセント以上を占めています。

BTCに対して負けている他の多くのコインとは異なりXTZBTCに対して196%上昇しています。tezos今日で最も取引のペアは(テザーあるUSDTすべての35%取り込み)XTZの取引を。これに続いて、BTC(35%)、USD(23%)、EUR(2.6%)、およびKRW(1%)が続きます。Tezosはサージ正当化する任意の狂気ニュースの更新見ていないXTZの市場は見ているが、しかしcryptocurrencyのかしめ収率は 6.9%の年率換算利回りとかなりまともです。

Altcoinシーズン終了–リンク、12か月で700%以上のXTZヒートアップ
Tezos(XTZ 2月12日(水曜日)、2020年の)価格XTZは、昨年中にUSDに対して747パーセントを得ています。

ブロックスタック(STX)

最後に、BlockstackのSEC承認プロジェクトとコインは、過去2週間で順調に推移しています。ブロックスタック(STXまたはBSTX)は2月12日に44%以上上昇し、1ユニットあたり0.22ドルで取引されています。Messari.ioによると、STXの取引量は約1,570万ドルと報告されており、「実質量」統計はまったく同じです。BTC(67%)、USDT(29%)、およびBNB(2.8%)を含む少数の通貨のみがSTXとペアになっていますSTXは、ATHが記録されておらず、かつての価格履歴がまだない、かなり新しい市場です。

Altcoinシーズン終了–リンク、12か月で700%以上のXTZヒートアップ
2020年2月12日水曜日のブロックスタック(STX)価格。STXはかなり新しく、このトークンの年間パーセンテージはまだありません。

Blockstackは、ノードオペレーターがBTCで報酬を受け取ること発表したことでニュースになりましたただし、プロジェクトは、100万人の検証済みユーザーという重要なマイルストーンとているThe Blockなどの出版物によって精査さています。この数字はジャーナリストによって質問されており、トピックはソーシャルメディアで広く議論されています。このプロジェクトはマイルストーンに触れたため、さらなる開発に使用できる投資家の資金を解放しました。

今日、他の注目すべき先駆者には、過去24時間で120%を超えたヘデラハッシュグラフ(HBAR)があります。Sophiatx(SPHTX)は171%増、Vite(VITE)は77%増、omnitude(ECOM)は43%増でした。多くのトレーダーやアナリストは、暗号市場が強気に転じたと述べおり、悪名高い「アルトコインシーズン」を見ていると信じている人もいます。一方、これらの投機家は今回は違うと言いますが、 6月に、弱気の下降トレンドが続きました。これらの懐疑論者に、アルトコインの季節が来ているか、強気派が暗号法を完全にコントロールしていると確信させるには、さらに多くの動きが必要です。 

参考資料:https://news.bitcoin.com/altcoin-season-link-xtz-700/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/