開発者David Burkettが機密取引に関する主要な問題を解決できる突破口を発見したと言ったとき、Litecoinはあまりにも前に見出しを作りました。

彼は、プライバシーテクノロジーMinbleWimbleをLTCネットワークに統合するために取り組んでいます。

数日前に、ユーザーが互いに常時連絡しなくてもLTCを転送できる新しい方法見つけたことが明らかになりました

Litecoin保有者は、暗号通貨に対して最大10%の利息を得ることができます

Litecoinを保有する投資家は、新しいパートナーシップのおかげで、デジタル資産に対して最大10%の利子を獲得できることが明らかになりました

Litecoin財団は、カリフォルニアに拠点を置く仮想通貨貸し手のCredとのコラボレーションにより、人々がLTCを借りたり貸したりできる金融サービスをサポートすることを明らかにしました。

オンライン出版物Daily Hodlによると、LTCを所有している190か国のユーザーは、6か月間の暗号保有を誓約することにより、毎月の利息を稼ぐことができます。

オンライン出版物によると、Credは、Bitcoin、Bitcoin Cash、Basic Attention Tokenなどの暗号を個人投資家やマネーマネージャーなどの顧客に貸しています。

これは、BitGo、Bittrex Enterprise、Locktonなどの担保エージェントおよび主要な管理パートナーと連携しています。

わからない場合に備えて、後者は、顧客のデジタル資産のセキュリティを提供する世界最大の独立系保険証券会社の1つです。

ライトコインに最も競争力のある料金を提供する

Litecoinの作成者であるCharlie Leeは、戦略的パートナーシップがLitecoinに最も競争力のある料金を提供すると述べました。

財団のディレクターであるアラン・オースティンは次のように述べました。

「強力なユースケースは、暗号通貨を評価する際の最も重要な考慮事項の1つであるべきです」と彼は言いました。

彼は続けて、「Litecoinの信頼性、支払いへの使用、優れた流動性に加えて、Credのプラットフォームを通じて魅力的な金利で利息を稼ぐ能力がこのユースケースをさらに強化する」と説明しました。

参考資料:https://cryptogazette.com/litecoin-ltc-holders-can-earn-up-to-10-on-their-crypto-following-this-partnership/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/