ビットコインが今年初めて10ドルを超えたことは、暗号化分野にとって非常に重要な瞬間でした。

これは、FOMOをトリガーする心理レベルであり、このデジタル資産の価格がさらに上昇します。

今日、ビットコインは赤字取引されており、この記事を書いている時点で市場で最も重要なデジタル資産の価格は9,970.07ドルです。これは、先日行われた集会に続く通常の修正です。

弱気市場は終わった

暗号トレーダーで戦略家のジョー・サズは、オンライン出版物デイリー・ホドルが提供する最新情報によると、弱気市場は本当に終わったと説明しています。

「私はビットコインが信じられないほどの強気相場または強気相場の段階にあったことについて話してきましたが、それは今でも起こっていると思います」と彼は言いました。

BlockTVとの新しいインタビューの中で、Sazは、BTCが現在の強気相場でどれだけ高いと思うかについて話しています。

「この強気の予測は、この市場バブルが崩壊するまで約300,000ドルのビットコインです。だから、おそらく今から2、3年後には別のバブルが発生すると思う」と彼は言った。

Sazは続けて、「ビットコインは6桁をはるかに上回ると思います。30万ドルは、おそらく30万ドルの中間値に近いと思います。しかし、これはこれらの美しい数字に私たちを連れて行くブルランだと思います。」

彼がBTCの将来について何を言わなければならなかったかを知るために、ビデオをチェックすることをお勧めします。

BTCが1万ドルの上限を超えることができた後、アナリストは2020年にコインの価格の新しい高値を見るのを待っています。

最近のBTCのレースにはさまざまな理由があり、5月に予定されている半減プロセスのスケジュール、BTCに対する小売業者の関心、世界的なコロナウイルス危機などがあります。

参考資料:https://cryptogazette.com/bitcoin-drops-below-10k-in-a-correction-but-targets-300k-in-new-bull-cycle/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/