最も重要なデジタル資産が$ 10,100を超えたばかりであるため、ビットコインは今日のレースに参加しているようです。

この記事を書いている時点で、BTCはグリーン取引されており、コインの価格は10,119.37ドルです。

暗号投資銀行Galaxy DigitalのCEOがXRPとBTCに関する最近のコメントを明確にしたことが明らかになりました。

ビットコインは今年XRPを上回る

マイクノボグラッツは、2020年にはBTCがXRPを大幅に上回ると考えていると述べました

その後、彼はTwitterでXRPの弱気なコールを説明し、昨年のコインのパフォーマンスはそれほど大きくないことを認め、XRPの価格の動きが220に驚いたことを認めました。

「今年、XRPを含む幅広い代替市場はBTCを上回りました。これは私を驚かせました。とはいえ、ますます多くの大規模アカウントが教育を受け、BTCのアキュムレーターになるように設定されており、リスク調整後ベースで暗号化に賭けるのに最適な場所であると考えています。」

ノボグラッツが、ビットコインはマクロポートフォリオのデジタルストアとしての地位を固めることができたが、他の暗号への投資は投機的であると述べたことも注目に値します。

彼はまた、有用であることが証明されれば永続的な価値を提供できる人もいるという事実を強調しました。

「BTCは、デジタルゴールドとしてのマクロポートフォリオの武器としての地位を発見しました。これは困難な資産です。他のすべての暗号はベンチャーベットであり、有用な製品になった場合にのみ価値が持続します。イーサリアムは、人々が構築する信頼レベルかもしれません。もしそうなら、それは素晴らしい賭けだ」と彼は言った。

暗号市場は非常に不安定でしたが、これはさまざまな楽観的な予測が暗号空間に現れるのを止めませんでした。

このような憶測の多くは、トロンのジャスティン・サンがウォーレン・ビュッフェ出会い、彼に最初のBTCを贈った後に始まりました。 

参考資料:https://cryptogazette.com/ripples-xrp-and-bitcoin-btc-in-2020/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/