ファンとリップル愛好家のXRP軍隊は、デジタル資産に関するBitMEXのCEOの意見を読むことに全く満足していませんでした。

Arthur HayesによるRippleのXRPのモックは、コミュニティで多くの批判を引き起こしました。

少し前、BitMEXはXRP / USD永久スワップのリストを発表することを決めましたが、ヘイズはその動きをrid笑し、デジタル資産をm笑しました。以下の彼のツイートをチェックしてください。

BitMEXは否定的なフィードバックを受け取りました

XRPファンはすぐにコメントに飛びつき、失望を表明しました。

たとえば、フォロワーは次のように述べています。「$ XRPが3ドルを超えたときに、誰もそれを軽視しなかったのはおかしいです。どちらかといえば、ほとんどの人は、十分に買わないか、まったく買わないと泣きました。#Ripple&#XRPが再び$ 3を超えたときに、これまでに言った悪いことすべてを取り戻すのを待つことはできません。」

他の誰かが言った、「BTC maxiesは陽気な、幼稚な小さな偽善者です。XRPが失敗するのは、Rippleが銀行を支援し、機関投資家がBTCから金持ちになるのを待っているからです。

他のフォロワーは次のように投稿しています。「皮肉なことに、@ Sentosumosabaheは、油注がれた#BTCについて同じように感じています。これらの男たちは包み込まれており、資産については気にしません。気にするのは感情と$$$だけです。」

そして最終的に、リップルとXRPの別の愛好家は、「すみません、XRPが明日の経済の柱の1つになることを知っているでしょう」

Beincryptoのオンライン出版物は、これは本質的にBitMEXがリストする暗号通貨を気にしないという確認であると書いています。

オンライン出版によると、これらは「低水準」です。

暗号市場のXRP

XRPといえば、コインは価格がエキサイティングな動きをもたらさなかった2019年を経て、今年は素晴らしい業績を上げています。

参考資料:https://cryptogazette.com/xrp-is-dogsht-bitmex-ceo-upsets-the-xrp-army-of-fans-mocks-the-coin-just-after-listing-it/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/