112


Rippleは、かなり長い間、製品を宣伝するための努力を続けてきました。

同社はXRPエコシステム全体を後押ししており、XRPの主流採用を強く推し進めています。

リップルは、おそらくXRPが持っている最も重要なユースケースは国境を越えた支払いに関係していると言いました。

同社は、XRPを搭載した製品を作成しました。これは、On-Demand Liquidityと呼ばれています。これは、以前はxRapidとして知られていましたが、基本的にはSWIFTを置き換えようとしています。

Rippleは、10年の歳月を経たSWIFTを悩ませてきた欠陥を克服するための取り組みを強化してきました。このシステムは、銀行や金融機関で何十年も使用されてきましたが、欠陥が生じ、イノベーションに取って代わる必要があります。

Rippleは、ユーザーに迅速で安価で安全な国際取引を提供できます。

MoneyGramは5つの支払回廊でODLを使用しています

MoneyGramは、RippleのXRPを使用した国境を越えた支払いソリューションODLを世界中の5つの支払い回廊で使用しています。

Rippleの最近のRippleウェビナーで、Rippleの製品管理および企業開発の上級副社長であるAsheesh Birlaは、Rippleが企業パートナーと行ってきた進展についての声明を発表しました。

「[Bitso]は12月の最後の週にXRPを介して1800万ドルの送金を行いました。これは週に15〜20%増加しています」とBirla氏は言います。

彼は続けて、「MoneyGramの場合、現在、On-Demand Liquidityを使用して5つの廊下に住んでいます。そして今、彼らの最大の回廊であるメキシコへの米国の10%[回廊]は、XRPとODLに移行しています。」

リップルは暗号およびブロックチェーン投資をリード

Rippleは、2019年の第4四半期に、ドル投資の観点から、暗号スペースの他のフィンテック凌ぐことできたと報じられたとき、最近注目を集めました。

Rippleの資金調達ラウンドは2億回で、同社はシリーズCの資金調達で資金を調達しました。

ブラッド・ガーリングハウスは、これが同社が国境を越えた決済業界に革命を起こすという野心的な目標を実現するのに役立つと述べた。

参考資料:https://cryptogazette.com/ripple-expansion-global-xrp-payments-network-live-in-five-corridors/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/