ファンとリップル愛好家のXRP軍隊は、XRPレースの価格が$ 0.30に近づいていることを見て、今日の興奮をはるかに超えていますこれは次の大規模な抵抗レベルと言われ、それを上回ることが重要です。

XRPは先週集結しており、下降トレンドの抵抗を押しのけ、潜在的に以前の高値を取り戻す準備ができています。

NewsBTCは、XRPが200日間の移動平均を取り戻していることを観察しました。

オンライン出版物によれば、上昇トレンドが前回の下降トレンド抵抗と同様に上昇した場合、上昇目標は14ドルにも達する可能性があると書いています。

彼らはまた、これが現実になる前に、「XRPは各弱気市場のラリートップから多くのレベルのオーバーヘッド抵抗を打破する必要があり、それが起こる前でさえ、XRPは200日間の移動平均を上回らなければならない」と書いています。

先日、XRPは2019年3月以来初めて200日間の暗号移動平均を上回りました。

オンライン出版物はさらに続けて、「200日間の移動平均は、価格行動の過去200日間の平均価格を使用した式に基づく長期取引指標である」説明しています。

これは通常、ウェブサイトで呼ばれる「スマートマネー」で使用されます。これは機関投資家のお金であり、デジタル資産の一般的な長期健全性へのシグナルとして使用されます。

0.30ドルのレジスタンスレベルがすべてのリスクを保持

暗号アナリストによると、0.30ドルのレジスタンスレベルがすべてのリスクを保持していると既に報告しています

ほとんどの暗号分析者が報告しているように、これは抵抗の本質的なレベルです。

一方、現在の集会にもかかわらず、オンライン出版物Daily Dailyで報告されているように、暗号ストラテジストのDonAltはTwitterでフォロワーに、リップルのコインは0.30ドルを超えるまで下落傾向が続くと語った。

彼はこれが勝つべき数であり、これが起こるまで、リトレースメントでXRPを検討できると言いました。 

参考資料:https://cryptogazette.com/xrp-surpasses-0-28-rally-triggers-a-key-indicator-upside-target-could-reach-14/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング