過去数日間、暗号市場は若干の損失を経験しましたが、これはビットコインの横向きの結果でした。ほとんどのアルトコインは利益をチャージバックしています。これにはトロンも含まれます。

この記事を書いている時点で、TRXは CMC の14番目のポジション置かれ、コインはグリーンで取引されています。TRXの価格は現在0.020737ドルです。

Cryptopotatoは次のように書いています。「トロンは6日間で約$ 0.019を統合しましたが、今では強気筋が再び関心を示し始めているようです。」

真実は、暗号通貨市場全体が昨日から強気のシグナルを発しており、専門家はビットコインが心理レベルの10,000ドルに再び達するのを待っているということです。

彼らはまた、トロンが現在の日足チャート上の灰色の抵抗地帯をターゲットにしていると書いています。

この領域が侵害された後、この市場でより多くの購買圧力を見ることができること明らかになりました。

一方、強気の行動が失敗した場合、「トロンは統合を再開するか、最寄りのサポートに落ちることさえあります。」

注目する重要なレベル

上記の同じオンライン出版物は、「注視し続けることが重要なレベルは、0.022ドルのレジスタンスである重要なブレイクアウトゾーンです」と述べています。

彼らは続けて、このゾーンをクリアした後、次に起こりうる抵抗は0.030ドル、そして0.035ドル以上であることを指摘しています。

トロンは、インターネットを再構築するプロジェクトを明らかにしました

他のニュースでは、トロンは最近、インターネットを再構築するプロジェクトを明らかにしました

少し前まで、ジャスティン・サンは、世界の暗号コミュニティのすべてのメンバーを、彼の新しいプライバシープロトコルであるMPC Torchの運用に参加するよう招待しました。

寄稿者になるには、ユーザーはサーバーを操作してメールで購読する必要があります。

https://twitter.com/justinsuntron/status/1224583683606114304

予想通り、コミュニティは熱意を持ってニュースを受け取り、コメントでお祝いのメッセージをサンに送りました。

参考資料:https://cryptogazette.com/tron-price-analysis-this-is-the-essential-level-to-keep-an-eye-on/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング