CQGは、高性能の取引ルーティング、グローバル市場データ、高度な技術分析を企業に提供するデンバーに本拠を置く技術会社であり、新たに開始された暗号通貨取引所 DVeX手を組んで、取引所にフロントエンド取引ソリューションを提供しています。

CQGは2月4日に発表されプレスリリースでパートナーシップを発表しました。同社によると、CQGフロントエンドプラットフォームをDVeXクライアントに提供し、最先端の取引ツールと分析をすぐに有効にします。

1980年に設立されたCQGは、信頼できるデータ、優れた意思決定ツール、およびトレーダーを理解する顧客サポートを備えた注文実行ソフトウェアを提供することで業界をリードしています。このプラットフォームは、商業、ブローカー、取引所 機関取引会社に多くのソリューションを提供することで企業がビジネス上の課題を解決するのを支援し、40年以来顧客体験を向上させてきました。

CQGは、新たに出現する取引所にフロントエンドソリューションを提供します。基本的に取引所は、取引所がプラットフォームに展開して顧客満足度を高め、高価なインフラストラクチャを管理するコストを削減できる取引ソフトウェアです。

新しいパートナーシップに関するCQGのチーフチーフのアリーブレナンは次のようにコメントしています。

CQGのトレーディング製品スイートは、暗号通貨をリストする先物取引所への接続性とともに、DVeXのお客様に、より多くの取引機会と賢明な意思決定に必要なツールへの統合アクセスを提供します。DVeXと提携して、新しい機関の暗号化トレーダーにリーチし、この重要な新しい市場にアクセスできる既存の顧客ネットワークに刺激的な機会を提供できることを嬉しく思います。」

DVeXは、カナダの登録ブローカーディーラーであるDV Trading and Independent Trading Group(ITG)の傘下で開始された暗号通貨取引所です。取引所は、機関投資家のために機関投資家のために構築されます。クライアントは、従来の取引アプリケーションを使用して、複数の不換通貨で指定された複数の物理暗号通貨ペアを取引したり、FIXまたはREST APIを介して直接接続したり、単にDVeX Pro取引アプリケーションを使用したりできます。

また、このプラットフォームは、サードパーティのカストディアンウォレットを介してクライアント資産を保護するために、分離されたカストディアンサービスを提供します

DV Groupの創設者であるDino Verbruggeは次のように述べています。

DVチームは、CQGとのパートナーシップを発表することに興奮しています。これにより、DVは、暗号資産の真の機関取引環境を作成するというビジョンを前進させることができます。DVeXはCQGのプラットフォームと統合され、CQGのクライアントにライブで信頼性の高い実用的な暗号通貨価格を直接ストリーミングできるようになりました。これにより、他の取引所と同様に暗号通貨を取引するための追加の場所としてDVeXを追加できるようになります。」

参考資料:https://crypto-economy.com/cqg-partners-with-cryptocurrency-exchange-dvex-to-offer-its-front-end-platforms-to-the-exchange/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング