Rippleは、XRPデジタル資産の大量採用を開始するために、かなり長い間、非常に熱心に取り組んでいます。

サンフランシスコに本拠を置く会社は、製品を宣伝し、XRPエコシステム全体を強化する努力も行っています。

Xpringは、XRPの大量採用をトリガーする取り組みの新しい詳細を明らかにします

さて、リップルの資金調達および開発部門であるXpringは、XRPの大量採用をトリガーする独自の取り組みに関する新しい詳細を明らかにします。

プロダクトマネージャーのウォーレンポールアンダーソンが、Xpringが新しい開発関係イニシアチブを展開していると述べたことが明らかになりました。

これは、世界中のXRP Ledgerに基づいて構築しているエンジニアを関与させることを目的としています。

この新しいイニシアチブは、オンライン出版物Daily Hodlからの最新情報によると、人々に「コンテンツの共有、イベントの発見、サポートの獲得」の中心的なハブを提供するように設計されています。

「今日、開発者が技術文書、サンプルコード、チュートリアル、ビデオデモを通じてブロックチェーンテクノロジーとデジタル資産に簡単にアクセスできるようにするコンテンツの作成に焦点を当てています。ブログや(新しい!)フォーラムにも投稿を書いています。」

この新しいエキサイティングなイニシアチブの詳細については、彼の元の投稿をご覧ください。

上記のオンライン出版物は、エコシステムの構築に役立つ新しいコミュニケーションツールには、フォーラムコミュニティページも含まれていることを明らかにしています。

RippleとCoinbaseが米国で暗号の採用を推進

少し前に、Rippleが暗号の採用をトリガーする方向に別の動きをしたことが明らかになりました。今回、同社は暗号交換Coinbaseと提携しました

RippleとCoinbaseの経営  は、暗号化の世界で透明性と公平性を促進し、大量採用を促進するスマート規制の新たな推進力のリーダーです。

彼らは、規制当局がブロックチェーンと暗号化産業を後押しする彼らの役割を理解するのを助けるために、より多くの努力をしています。 

参考資料:https://cryptogazette.com/ripple-unveils-new-plan-to-boost-the-xrp-ecosystem-and-trigger-adoption/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング