仮想通貨決済企業ビットペイ、あらゆるビットコインウォレットをサポートへ【ニュース】

仮想通貨支払いサービスのビットペイは2月4日、ビットコインウォレットまたは取引所からの請求書の支払いをまもなく許可すると発表した。

ビットペイのステファン・ペア―CEOはコインテレグラフに対して、あらゆるビットコインウォレットで事業者の支払を可能にすると語った。この決定は、事業者のフィードバックに基づいており、現在ビットペイを使用している3万以上の事業者が対象となる。

「支払いのためにすべての仮想通貨をサポートしたいのと同じようように、ビットペイのクライアントはすべてのビットコインウォレットをサポートしたいと考えている。弊社はすべてのウォレットのサポートを再び有効にすることを決定した。これはプレーンバニラピアツーピアトランザクションと呼ばれる」

ペア―氏はすべてのビットコインウォレットをサポートする段階的な展開が既に始まっていると述べた。この機能が実装されれば、事業者は支払いを受け入れるウォレットを決定できるようになり、消費者はウォレットを使用してそれらの事業者から購入できるようになる。

ペア―氏はまた、事業者が技術開発や実装を必要とせずにピアツーピア取引を利用できるとし、次のように説明している。

「事業者のプロセス全体を自動化する。すでにこれを行った経験がある。事業者にとって、すべてのビットコインウォレットをサポートすることは非常に重要だ。これにより、売り上げを伸ばし、新しい顧客を獲得する可能性が大幅に広がるからだ」

参考資料:https://jp.cointelegraph.com/news/bitpay-restores-service-to-all-bitcoin-wallets-to-drive-mainstream-adoption 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング