主流の暗号導入は、暗号市場で最も重要な目標の1つです。

この目標の達成に向けて、この方向で多くの動きがありました。

デジタル資産の大量採用が加速しようとしている

さて、リップルのグローバル機関市場の責任者であるブレアン・マディガン氏は、暗号化のための機関レベルのインフラが転換点に向かっていると明らかにした。

これは、金融市場での大量採用が指数関数的に加速する瞬間です。

XRPは、過去1〜2年でグローバルな支払い資産として驚異的な成長を遂げました。しかし、変革技術の成長の可能性は指数関数的に展開する傾向があります。したがって、市場は短期的には影響を過大評価する傾向がありますが、長期的には過小評価します」とマディガン氏は述べています。

彼女は続けて、「機関レベルのインフラストラクチャが構築され続け、XRPなどのデジタル資産を使用して現実世界の問題がますます解決されるにつれて、クリティカルマス採用の転換点は常に近づいています」と説明しました。

マディガンはまた、TDアメリトレード、JPモーガン、フィデリティなどの大企業を、参加者と投資家の次の波を後押しする最も重要な機関名として強調するようにしました。

あなたは間違いなく彼女の分析に向かい、彼女がこの問題について何を言わなければならなかったかを見てください。これは、数日前の1月30日に公開されました。

XRP価格予測

Rippleは、XRPエコシステム全体を強化するとともに、デジタル資産の主流の採用を促進するための取り組みを強化しています。

価格の面では、市場の大きな変動にもかかわらず、XRPの価格に関するさまざまな楽観的な予測があります

例えば、トップのTradingViewアナリストは最近の投稿  で、XRPは史上最高値に戻る準備ができていると考えていると説明しました。 

参考資料:https://cryptogazette.com/xrp-is-racing-towards-0-25-crypto-adoption-is-getting-closer/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング