主流の暗号の採用は、2019年の暗号業界の主な目標の1つであり、現在もそうです。過去1年間にこの方向で多くの動きがあり、この目標の達成に向けて努力が続けられています。

ビットコインとのより簡単な相互作用が進行中

毎日の人々がビットコインとやり取りする方法に革命をもたらすことを目的とする新しいBTCアプリがあります。

デビットカードまたは銀行口座を使用することで、Strikeアプリは消費者がBTCで支払いを行えるようにします。

開発者およびZapのCEOであるJack Mallers氏によると、誰でも銀行口座をBTCにリンクできるため、買い物客はそれを使うことができ、商人はそれを操作することなく受け入れることができます。

取引は、商人の銀行口座に入金されるドルで決済されます。

「(ストライクは)ビットコインの時代の到来を告げるために設計されており、主流の希望と欲望を達成するためのベストショットを持っていると信じています」とマラーズは言いました。

Daily Hodlというオンライン出版物からの最新のレポートによると、このアプリはLightningネットワーク経由でBTCを即座に配信するように設計されています。

これは、大規模で高速かつ安全なトランザクションを可能にします。

従来の銀行口座をビットコインに直接リンクすることにより、このアプリは、日常の買い物客や商人がBTCを採用することを妨げていたさまざまな技術的ハードルを排除します。

BTCの採用への道を開く

言い換えれば、これは継続し、ビットコインの主流の採用への道を開くはずです。

これはコミュニティで大興奮を引き起こしました。誰かがコメントしました:「次の暗号ウォレットについて言えば、これはビットコインの購入に少しシームレスさを追加し、プロセスから交換を削除します。」

参考資料:https://cryptogazette.com/crypto-adoption-this-app-will-allows-everyone-with-a-bank-account-to-use-bitcoin/ 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング