Tron(TRX)は、さまざまな開発が行われた、本当に素晴らしい2019年を開催することができました。

トロンは、新しい10年の初めに、今月も新しいプロジェクトを歓迎しました。

ジャスティン・サンがアップルのスティーブ・ウォズニアックと会う

最近、Appleの伝説的な共同創業者Steve Wozniak が昼食のためにTronの創業者Justin Sunと会ったことが明らかになりました

WozniakはTwitter経由でニュースを投稿し、彼は冗談を言って、この会議にSunを請求しなかったと言った。

「ジャスティン・サンと無料でランチ!(彼はウォーレンバフェットと昼食を支払った)」

トロンの業績はすべて、暗号通貨業界で人気のある名前を納得させました。彼はニューヨーク(NY)の共和党候補であるDavid Gokhshteinでもあります。

トロンは、ゲーム業界を支配すると報告されています

Tronエコシステム内の着実な成長を注意深く見て、彼は「TRXがゲーム業界を支配するだろう」と述べました。

このコメントは、フォーブスの最近の出版物の1つに反映されていることが明らかになりました。「サムスンがTRONおよびその他の暗号を採用するだけでスタート、ジャスティンサンは言う」。

NewsLogical IAmDecentralized.orgの共同設立者であるMisha Ledermanが、以下のメッセージでTwitterでこれについて言及した人物であること明らかにしました。

彼は、「サムスンとトロンのパートナーシップに関するフォーブスのジャスティン・サンとのインタビュー。スマートフォンを通じたDappsの未来。TRONは、シンプルなユーザーエクスペリエンスに重点を置いています。サムスンとのパートナーシップは、他の主要なプレーヤーと業界への扉を開きます。」

David Gokhshteinは、このツイートに快く反応しました。彼は、「TRXはゲーム業界を支配するだろう」と語った。

https://twitter.com/davidgokhshtein/status/1220322653258551296

ミシャ・レーダーマンは、ゲーム業界を支配するトロンの能力に関する発言に再び応えました。

彼は次のように述べました:「ゲームはブロックチェーンの世界への何億もの新しい暗号ユーザーの入り口になるでしょう。」

彼は続けて言った。「正しくやれば、ほとんどの人は自分がプレイしているゲームがブロックチェーンで実行されていることさえ知らないだろう。今日のTRONのように、スケーラビリティ、資金調達、ネットワーク、ユーザーを備えたチェーンはありません。」 

参考資料:https://cryptogazette.com/tron-trx-will-dominate-gaming-industry-says-republican-candidate-for-the-ny-house/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。(2020年02月~)

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング