Rippleは2019年に成功し、愛好家はさらに優れた2020年を予測しています。同社は製品を宣伝し、XRPエコシステム全体を確実に後押ししました。

Rippleはまた、XRPの主流の採用を促進しました。現在、公式レポートが公開されており、昨年は非常に多かったことが示されています。

ODLのボリュームの指数関数的な増加

Rippleは、ODLとして知られるXRPベースの送金製品の数量の指数関数的な増加を報告しました。

これは、以前はxRapidとして知られていたRippleによって作成された製品であるOn-Demand Liquidityであり、デジタル資産XRPによって強化されています。

R4は、Q4 XRP Marketsレポートで、ODLを流れるお金の量が2019年に650%増加したと述べました。

「2019年、ODLを介して取引されたドルの価値は、第1四半期から第4四半期、特に第3四半期から第4四半期にかけて650%増加しました。ODLトランザクションの数も第3四半期から第4四半期に390%増加し、国境を越えたトランザクションでデジタル資産、特にXRPを活用したいという顧客の高い需要を示しています。

Rippleが2018年10月にODLを開始したことを思い出してください。

24社が現在ODLを使用しています

それ以来、オンライン出版物Daily Hodlからのデータによると、MoneyGram、goLance、Viamericas、FlashFX、Interbankなど、24社がこのプラットフォームを使用するために登録しています。

ODLは、法律に準拠した方法で、国境を越えて瞬時に、低価格で、高いセキュリティで資金を移動できるようにするために作成されました。

ODLは非常に簡単に機能します。金融機関は、不換通貨を暗号交換に送信し、不換通貨をXRPに変換します。

その後、暗号化は数秒で対応する交換機に送信されます。そこに、XRPが法案に戻ります。

Rippleの2019年完全なレポートチェックして、同社の大規模な成果の詳細を確認する必要があります。

価格の面では、XRPは市場の他のすべてのコインと同じように、今日赤字で取引されています。先週の集会に続く自然な修正を検討しています。 

参考資料:https://cryptogazette.com/ripples-xrp-remittance-volume-boosted-by-650-last-year/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。(2020年02月~)

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング