イーサリアムは最近、機関がETHとXRPを購入しているとBinanceが報告したときに注目を集めました

少し前に、Binanceからの新しい数字が 、機関投資家の大部分がETHとXRP  をますます速いペースで購入して  いることを明らかにしました。

機関はETHを購入しています

レポートによると、2019年に「BTCが横に動いたため、小型アルトコインの売りフローが支配的でした。一方、ETHやXRPなどの大規模なアルトコインは需要があり、通常よりも多くの購入フローが見られました。」

現在、暗号市場はすべて赤字ですが、ブラッドガーリングハウスが何度も言ったように、暗号資産市場で重要なのはデジタル資産の価格だけではありません。

採用、ユースケース、開発など、さらに重要なものを探す必要があります。

イーサリアムのブロックチェーン技術を統合するアプリを使用する人が増えています

最新のレポートによると、ETHのブロックチェーン技術を統合するアプリを使用している人の数が増えていることが明らかになっています。

昨年、Dapps.comの最新データによると、合計128万人の新規ユーザーがイーサリアム上に構築されたDAppを使用し、128,000人のリピーターがいることが明らかになりました。

Ethereum上に構築されたDeFiサービスのより多くのユーザー

また、このレポートは、イーサリアムネットワーク上に構築された分散型金融サービスを使用している人の数が急増していることを強調しています。

「アクティブなEthereum dappユーザーのほぼ半数が2019年にDeFi dappsを使用しました。ネイティブETHトークンによって生成されるボリュームの70%は、分散型取引所と貸出などの金融サービスの使用でした。」

ギャンブルアプリは依然としてDAppの最も一般的な用途であり、ギャンブルやその他の高リスクアプリ向けに900以上の新しいアプリが構築されていることが明らかになっています。

参考資料:https://cryptogazette.com/ethereum-eth-app-adoption-is-rising/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。(2020年02月~)

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング