AppleのSteve WozniakがTronのファウンダーJustin Sunと出会う–パートナーシップが進行中


Tronコミュニティは、このごろ興奮することがたくさんあります。ジャスティン・サンは、2020年の大規模な発展とトロン財団への道のりの多くの成果を約束しました。

トロンは、サンがプライバシー技術を導入する予定であると報告されたとき、最近脚光を浴びていました

スティーブ・ウォズニアックがジャスティン・サンと会う

アップルの伝説的な共同創業者であるスティーブ・ウォズニアックは、トロンの創業者ジャスティン・サンと昼食会をしました。

この2人は、火曜日にカリフォルニア州クパチーノのマンダリングルメで会いました。WozniakはこのニュースをTwitter経由で投稿し、彼はこの会議にSunを請求しなかったと冗談を言った。

「ジャスティン・サンと無料でランチ!(彼はウォーレンバフェットと昼食を支払った)」

ウォズニアックもサンも、彼らの会議で議論された内容の詳細を明らかにしなかった。

一方で、Sunは彼の商標の事前発表の発表の1つを確実に開始し、パートナーシップが間近に迫っていると述べたと報告されています。

「Appleの共同設立者である伝説的なWozとの出会いは光栄でした!パートナーシップを楽しみにしています!」

いつものように、コメントのセクションはSunの発表をからかう嫌いでいっぱいでしたが、Tronコミュニティは何か素晴らしいことを楽しみにしています。

Wozniakはビットコインと暗号をサポートしています

あなたが知らなかった場合に備えて、ウォズニアックはビットコインと暗号のサポートを示してきました。

彼はBTCを金に代わるものと見なし、暗号の分散型の性質も賞賛しています。

「ビットコインは私の注目を集めました。それは私が今まで聞いたどんな技術にとっても非常に多くの異常な側面がありました。誰もクリエイターとして本当に知られていません。集中化された[コンポーネント]はありません。それは数学に基づいています。オンライン出版物Daily Hodlに引用されているように、彼は言ったように、ある数のビットコインが存在する可能性があります。

彼は続けて、「人は通貨を作り、それを管理し、毎年新しい米ドルを発行する」と説明した。ビットコインはその影響を受けませんでした。」 

参考資料:https://cryptogazette.com/apples-steve-wozniak-meets-with-tron-founder-justin-sun-a-partnership-is-on-its-way/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。(2020年02月~)

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング