トロンは最近、ジャスティン・サンがツイッターを介して新しいトロンの発売を明らかにし、BitTorrentが支援するstablecoinを発表したと報告されたときに注目されました

数日前、トロンのジャスティン・サンは、発表後、コインと呼ぶべき名前についてトロンの意見を求めました。

新しいTronとBitTorrentが支援するステーブルコインにより、世界中で低ボラティリティを使用できます。これはコミュニティにとって素晴らしいニュースになると期待されていましたが、この発表は両手を挙げて正確に受け取られたわけではありませんでした。

トロンはプライバシー技術を導入します

ジャスティン・サンは、彼のソーシャルメディアアカウントでポジティブな発表を流し続けています。数時間前、彼はトロンがプライバシー技術を導入する準備ができていることを明らかにしました。彼はまた、トロンツと呼ばれる新しい実体を詳述しました。

「トロンは、そのスマートコントラクトにゼロ知識証明に基づくプライバシー技術を導入する予定です。TRONZは、#Zcash(ZEC)のコアプライバシーテクノロジーであるZk-SNARKsを#TRONブロックチェーンに統合するように設定されたプライバシーイニシアチブです。」SunはTwitterアカウントに投稿しました。

TRONZは、プライバシープロトコルをTronスマートコントラクトに導入することを目標にZk-SNARKを統合するように設定されたプライバシーイニシアチブであり、開発者がプライベートデータをその中に導入できるようにします。

繰り返しになりますが、Sunの発表はあまり熱心に見られなかったため、コメントのセクションから見ることができます。たとえば、誰かがコメントしました:「政府は暗号空間全体を非合法化するためにあなたが操作することを許可していると思うが、彼らは何もしなくてよい。」

とにかく、憎しみに関係なく、トロンの人気は最近成長し続けています、それは確かです。最近、プロジェクトの前夜がYouTubeの最も重要なスターの1人から叫びを受けたことを明らかにしたことを思い出してください。

PewDiePieとして知られるFelix Kjellbergは、DLiveのブロックチェーンベースのストリーミングプラットフォームがTronおよびBitTorrent(BTT)ファミリーに加わるというニュースを歓迎しています。 

参考資料:https://cryptogazette.com/tron-trx-to-introduce-private-technology-tronz-privacy-initiative/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。(2020年02月~)

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング