XRPと他の主要なアルトコインの大部分は、過去数週間にわたって堅調な市場構造を発展させることができました。

XRP(現在、非常にラフな2019年から脱出している)は、0.20ドルの地域内で堅実な足場を獲得することができ、強気の技術的要因の合流を招き始めています。

あるアナリストは、これらの要因が暗号通貨をビットコイン取引ペアに対して2019年の高値に押し上げるのに役立つと考えています。

暗号市場の強気相場と弱気相場が行き詰まりのままであるため、XRPが統合 

執筆時点で、XRPは現在の価格0.232ドルでわずかに下落しています。これは、暗号通貨のリールを0.22ドルの安値に送る早朝の売却前に設定されていた1日の最高値0.235ドルからわずかに下落しています。

ブルズはこのレベルの強力な防御を投稿することができ、最近の0.25ドルでの拒否にもかかわらずまだ強さがあることを示しています。

暗号通貨の最近の上昇傾向は、ビットコイン、イーサリアム、およびほとんどの主要なアルトコインで見られる上昇と連動し、集約市場との強い相関関係を発展させました

ただし、この相関関係は、その技術的な強みが形成され始めるとすぐに解消される可能性があります。

TwitterのCJという名前のアナリストは、最近、彼の12,000人のフォロワーに、XRPのミッドレンジ均衡(EQ)を超えて、0.40ドルまでの大きな動きを引き起こす可能性のある触媒として注目していると語った。

「XRP –現在のビュー」と彼は、前述の目標を示すチャートを指しながら言いました。

次のメジャーラリーは今後2週間で発生する可能性があります

XJの短期的な改善を現在注目しているアナリストはCJだけではないことに注意することが重要です。

CryptoGainz –もう1つの人気アナリスト–は最近のツイートでフォロワーに、XRPはすぐに0.0003715 BTCの最高値に回復し、現在のBTC価格である0.00002683から大幅に上昇すると信じていると語った。

上記のツイートで彼が参照しているチャートによると、この大きな上昇は今後数週間で起こる可能性があります。

これらの強気の技術的要因を検討する一方で、XRPがまもなくBTCとの密接な相関関係を破り、いくつかの大きな独立した勢いが発生する可能性が高まっているようです

参考資料:https://www.newsbtc.com/2020/01/20/this-confluence-of-bullish-factors-shows-xrp-could-soon-explode-higher/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。(2020年02月~)

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング