XRPは最近、コインがセキュリティであると主張している非難のために脚光を浴びました。

XRPはセキュリティであると非難されており、Rippleは利益のためにコインを作成した会社であると非難されています。

RippleのCEO Brad Garlinghouseは、この訴訟全体がとんでもないことであると述べ、XRPが間違いなくセキュリティではないという十分な理由をもう一度述べました

過去12か月間、XRPサポーターは、コインの中央集権化が不十分だったため、宇宙の他のコミュニティから仮想通貨を批判されました。

このようなリップルとの関係が、チャートでXRPコインの価格が低下する理由です。

一部の声によると、これが2年前のこの時期からこのような状態になっている理由です。

Brad Garlinghouseは、同社が旗艦デジタル資産から距離を置いたことを何度も繰り返しました。

Crypto Dailyは、次のようなアナリストを引用しています。

誰かがコメント:「同意します。YouTubeには現在、毎日100件の価格予測ビデオがあります。しつこいです。」

別のフォロワーは、「忍耐には長い時間がかかります。物事は進化するでしょう。何も見逃しません。顔をじっと見つめるでしょう。」

他のTwitterユーザーは、次のように投稿しています。あなた自身のニッチを切り開き、CSCコミュニティの声になることは悪い考えではありません。似合ってます。幸運を!"

ご覧のように、XRPファンのXRPチームはXRPとRippleに関して本当に期待しています。

XRPの価格は上昇している

XRPの価格は、BTCの価格とともに上昇しています。この記事を書いている時点で、XRPはグリーンで取引されており、コインの価格は0.238703ドルです。

コインはすぐに0.25ドルに達すると予想されており、長期的な予測は強気です。

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-races-to-0-25-long-term-prediction/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。(2020年02月~)

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング