トロン(TRX)が新しい安定コインを発売


Tronは最近、YouTubeの最も重要な独立したクリエーターであるPewDiePieとして知られるFelix Kjellbergが、DLiveのブロックチェーンベースのストリーミングプラットフォームがTronおよびBitTorrent(BTT)ファミリーに加わっているというニュース歓迎していることが明らかになったときに注目を集めました

その後、ジャスティン・サンが大規模な発表をしようとしていることを明らかにしたとき、トロンは見出しを作りました。

ジャスティン・サンは、新しいTronとBitTorrentが支援するstablecoinの発売を発表しました

最新のレポートによると、ジャスティン・サンはツイッターを介して、新しいトロンとBitTorrentが支援するstablecoinのローンチを明らかにしました。

Sunは、発表後にコインを呼び出すべきであるという名前について、トロンコミュニティの意見を尋ねました。

新しいTronとBitTorrentの支援を受けたステーブルコインは間もなく発売され、世界中で低ボラティリティを使用できるようになる予定です。

Tronコミュニティは、これがTRXとBTTを担保として使用する非常に最初の100%支援分散コインであるため、喜んでいるはずです。

これは基本的にコミュニティにとって朗報ですが、多くのTwitterユーザーはそれを冗談と見なしました。

Tron Foundationは次のメッセージをツイートしました。

「トロンの創設者兼CEOである@justinsuntronは、#TRONコミュニティが#TRXと#BTTによって支援される新しい分散型安定コインに取り組んでいると示唆しました。新しいステーブルコインの名前を教えてください。」

私たちが言ったように、コミュニティはあまりにも興奮して正確にニュースを受信しませんでした。

誰かが書いた:「だからこれは彼の3番目のコインになります。もうやめて!作成したものに価値をもたらします。」

別のTwitterユーザーがこれを投稿しました:「このアイデアは私をクレイジーで無意味だと思います。TRONコミュニティには、安定したコインとしてTRON-USDTがすでにあります!#TRX #BTT。」

他の誰かが言った:「3つの価値のないコインを持っている意味はありません。すでに持っているものに価値を加えるように働きます。そうして初めて、人々はあなたに将来投資することに自信を持つようになるでしょう。」

参考資料:https://oracletimes.com/tron-trx-launches-a-new-stablecoin/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。(2020年02月~)

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング