Rippleは素晴らしい2019年を持ち、サンフランシスコに拠点を置く会社はさらに2020年の成長を期待しています。昨年、同社は多くの業績を達成することができました。

Rippleは、銀行や金融機関が長年使用してきた欠陥のある支払いシステム、SWIFTを置き換えるために、製品を使用するために一生懸命取り組んできました。

RippleはXRPエコシステム全体を推進しており、XRPの採用も促進しました。

リップルはまだ雇用中です

会社には現在56の職があり、FortuneのリサーチパートナーであるGreat Place To Workによって評価されていることも注目に値します。過去1年間にこれについても報告しました。

同社は昨年彼らが多くの人を雇っていると発表したが、多くの幹部が退職して新しいベンチャーに移ることを決めたことも明らかになった。

辞任を発表した最新の人物は、インフラストラクチャイノベーションのグローバルヘッドであったDilip Raoです。

Raoのツイートは次のとおりです。

彼はまた言った:「あなたの温かい感情に感謝します!NDAは存続しますが、時々コメントすることができます。今はオーストラリアの夏です。水は暖かく、ビールは冷たい…

XRPLedgerのNil B.は次のように述べています。あなたと一緒に仕事をすることは特権であり、少しゆっくりと物事を取り、花を止めて匂いを嗅ぐ時間を持つことができることを願っています。」

オンライン出版物The Daily Hodlよると、RaoはRippleでの在職期間が終了したことを明らかにした9人のエグゼクティブの長いリストに加わりました。

ここに最新のレポートによると:

チーフマーケットストラテジストCory Johnson
シニアソフトウェアエンジニアEvan Schwartz
欧州規制関係
部長Dan Morgan規制関係部長Ryan Zagone
営業部長Ross D'Arcy
事業開発部長Wellington Sculley
XRP機関流動性部長Catherine Coley 事業開発部長Kahina
Van Dyke

今年Rippleを支援すべきさまざまな理由があり、すでにそれらのいくつかに取り組んでいます。 

参考資料:https://oracletimes.com/ripples-neverending-hiring-spree-continues-bold-predictions-for-2020/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。(2020年02月~)

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング