暗号通貨の取引は、特にプロのトレーダーや季節の投資家に特有の課題をもたらします。暗号通貨は新しい種類の資産クラスであり、非常に揮発性が高く、新規投資家やトレーダーにとって混乱しやすいものです。それでは、業界のトレーダーは課題を克服するために何をしますか?取引活動を自動化します。

これは新しいトレンドではありませんが、株式、債券、および外国為替市場を取引するために従来の市場ですでに効果的に使用されています。これは、ソフトウェアを使用してテクニックとして取引することは、実証済みのテクニックであることを意味します。

暗号通貨の取引は、他の資産クラスの取引と変わりません。ただし、暗号化市場ほど取引ソフトウェアに適したものはありません。その理由は次のとおりです。従来の資産市場とは異なり、暗号通貨市場は週7日24時間の取引を提供しています。市場は止まらず、人々は時々眠り、休む必要があるため、これは挑戦をもたらします。誰もが昼夜を問わず市場を見ることができないため、自動取引システムが役立ちます。

暗号通貨の別の特徴は、市場が非常に不安定であることです。暗号市場とは異なり、毎日50〜100%の利益または損失を登録することはなく、24時間以内にこれらが同時に発生することもあります。この種の価格行動は、不安定な市場の取引方法を知っているベテランのトレーダーには魅力的ですが、新規投資家やトレーダーにとっては非常に危険です。しかし、トレーダーがソフトウェアを使用して十分に明確な取引戦略を適用すると、市場の変動を利用して見返りを得ることができます。

この2つの特徴により、取引ソフトウェアを使用することが、暗号市場を活用する最良の方法です。さて、取引ソフトウェアを使用することの結論に達したら、取引活動から最大限のお金を稼ぐために、取引戦略を正しく適用する効果的な取引ソフトウェアを選択するという次の課題に対処する必要があります。

以下では、現在市場で最高の3つのビットコイン取引ソフトウェアについて説明します。それらは微妙な違いを伴う同じ機能のいくつかを持っていますが、それらはすべてあなたが取引の毎日を獲得することを約束します。私たちは彼らの長所と短所がソフトウェアを取引していることを見て、うまくいけば、あなたはそれらの1つからあなたの取引ニーズに応える勝者を選ぶことができるでしょう。

ビットコイン利益ソフトウェア

自動化システムの美しさは、方程式から感情的な取引を排除することです。投資家およびトレーダーとして、感情的な取引に陥るのは非常に簡単です。つまり、あなたの感情的な状態に基づいて取引の決定を下すことを意味します。Bitcoin Profit Softwareのような取引ソフトウェアを使用すると、プロセスが自動化され、常に目標とターゲットを守ることができます。

Bitcoin Profitソフトウェアは、経験豊富なトレーダーと経験の浅いトレーダーの両方を対象に設計されています。ただし、経験豊富なトレーダーがシステムを最大限に活用できることが期待されます。これは、ソフトウェアがユーザーと同じくらい優れているからです。

システムを使用するには、システムを市場に適用するための独自の戦略を提供する必要があります。基本的に、取引を自動化するのに役立ちます。暗号市場の取引方法がわからない場合は、そうするように指示されていないことは何もしません。 。

ビットコインプロフィットソフトウェアの機能と利点

このガイドに掲載されている他の取引ソフトウェアと同様に、ビットコイン利益ソフトウェアは、ウェブインターフェースを備えたオンライン取引システムです。デスクトップまたはモバイルデバイスにインストールするダウンロード可能なソフトウェアはありません。このため、システムを使用するには常にログインする必要があり、インターフェイスを使用するときはセキュリティとプライバシーを確​​保する必要があります。

サインアップするには、少なくとも250ドルの料金が必要です。これは投資金であり、あなたに帰属します。金額を引き出すことを選択した場合、それを行うことができます。これは、システムが収益性の高い取引を行えるようにするための最小額です。より高い利益を得るには、より多くの資金を入金する必要があります。

あらゆる取引ソフトウェアの最高の機能は自動化です。Bitcoin Profit Softwareはコース外で自動化されており、ユーザーに1日を通して最高の利便性を提供します。このソフトウェアは、あなたの取引戦略をテストするバックテストツールを提供し、それらがあなたに望ましい利益をもたらすことを保証します。

ビットコイントレーダーソフトウェア

Bitcoin Trader Softwareは、市場における最新の自動取引システムの1つです。このソフトウェアは、ビットコインやイーサリアムなどの暗号通貨および他の3つの人気のある暗号通貨の取引を自動化する機能を備えたゲーリー・ロバーツによって2017年に作成されました。このソフトウェアは、他の自動化システムよりも速く注文を執行できると主張しており、執行速度は0.01秒高速です。さらに、わずか250ドルの初期投資でも、毎日最大1,300ドルのユーザーを生成できると主張しています。

Bitcoin Traderソフトウェアの機能と利点

Bitcoin Traderは自動化されたシステムであるため、取引の決定を自動化する上で非常に優れた仕事をします。ただし、他の市場の競合他社と差別化する可能性のあるシステムがユーザーに提供する機能の一部を以下に示します。

デモトレーディング -この機能により、新しいユーザーはダミーの資金を使ってウェブインターフェースをいじることができます。これにより、ユーザーは資金を失うことを恐れずにインターフェイスに慣れることができます。このプラットフォームにより、ユーザーは取引戦略を実行する前にテストすることができます。デモプラットフォームを使用した後、投資家およびトレーダーは、ライブトレーディングプラットフォームで実際の資金を使用することができます。

Webインターフェイス –ここでレビューした他の2つのシステムと同様に、Bitcoin TraderにもWebインターフェイスがあります。システムを使用するには、ブラウザを使用してポータルにログインする必要があります。現時点では、システムはまだダウンロードできません。

利便性 -Bitcoin Traderソフトウェアは、他の競合他社に大きな利点を提供します。たとえば、ユーザーは24時間以内に出金リクエストを処理することができ、他の競合他社も同じように数日かかります。システムはまた、ユーザーが資金から最大の利益を上げる可能性を高めるために十分なツールを使用できるようにするために、膨大なカスタマイズと設定を提供します。

即時エッジボット

最後になりましたが、私たちのガイドでは、Immediate Edge Bot取引ソフトウェアについて説明しています。これはこのリストの中で最も汎用性の高いボットであり、正当な理由により、他のボットとは対照的に最も便利です。実際には、モバイル、デスクトップ、Webインターフェースを含むいくつかのメディアからアカウントにアクセスできます。ボットを使用すると、移動中の取引に遅れずについていくだけでなく、取引戦略をより積極的に行うことができます。暗号通貨は非常に不安定な市場であり、市場に追いつくという余分な利便性を備えているため、最大限の利益を調整して確保するためにユーザーからの非常に必要な入力が提供される場合があります。

即時エッジボットを使用する機能と利点

即時エッジボットは、仮想通貨トレーダー向けに設計されたボットです。最も人気のある2つのボットトレーディング機能は、ノンストップトレーディングと異なるトレーディングインターフェースの可用性です。これらのボットがマルチインターフェースプラットフォームを提供するためにアクセスできる交換プラットフォームのほとんどは、マルチインターフェースプラットフォームでツールを使用して一致させることにも適しているようです。即時エッジボットは、上記のその他のボットよりもこの点で優れています。では、ボットにバンドルされている機能は何ですか?

いくつかの主要な取引所のサポート-即時エッジボットは、Binance、Bittrex、Coinbase、Kraken、Poloniexなどの主要な取引プラットフォームの一部へのアクセスとサポートを提供します。この機能は、さまざまな取引所がさまざまな資産に対してさまざまな流動性を提供するため、特に有益です。これらのすべての流動性プールにアクセスできることにより、ツールが特定の市場で取引する機会を逃すことがなくなります。これは、監視するプラットフォームの多くで裁定取引などの活動に参加できることも意味します。

イミディエートエッジボットを使用するもう1つの利点は、そのボットが、ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、リップルのXRPなどのマーケットリーダーである暗号通貨資産を幅広くサポートしていることです。これらは最も人気のある資産の一部であり、これはほとんどの取引プラットフォームがこれらをサポートしていることを意味します。

出金と入金は非常に高速に処理されます。これは、ほとんどの取引ソフトウェアが数日間にわたって引き出し要求を処理する傾向です。ただし、Immediate Edgeを使用すると、24時間以内に出金リクエスト後に資金を受け取ることができます。それは速いです。遅延が発生した場合は、カスタマーサポートを利用して問題を迅速に解決し、効率的に取引を行うことができます。

Immediate Edgeソフトウェアの使用を開始するには、最初の入金に最低250ドルのクレジットカードが必要です。ボットの検証手順は最小限であるため、デバイスにソフトウェアをダウンロードしてから数分でセットアップを開始できます。 

参考資料:https://crypto-economy.com/the-3-best-bitcoin-trading-software/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。(2020年02月~)

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング