過去数日間で、市場で最も重要なコインが狂ったように急増し、多くを獲得しました。

専門家からも注目されている興味深いことは、アルトコインがBTCを劇的に上回っていることです。

ビットコインの優位性は、アルトコインによって構成された暗号市場の総価値の割合であり、数日前にこの集会が行われた前の69%から66.7%に低下したようです。

これは、数千億の価値がある市場にとって重要な成果です。

EthereumWorldNewsは、XRPがDASHやBitcoin SVに続くアルトコインになる可能性があると書いています。

アナリストは、XRPがBTCに対して大幅に上昇すると予測しています

同じオンライン出版物は、CoinTelegraphの寄稿者であり、アムステルダム証券取引所のトレーダーであるMichael Van De Poppeが水曜日に公開されたTradingViewの投稿で、XRP / BTCがすぐに170%爆発すると予想していることを明らかにしました。

彼が共有したツイートは次のとおりです。

彼は、「一部のメジャーはすでに下降トレンドを打ち破り(1歳以上)、大きく動いたと信じています。$ BCH / $ DASH / $ ZEC / $ ETC。他のものはすぐにフォローできると思うし、通常、$ XRPはそれらのシグナルの1つです。」

要因がXRP放物線の動きを引き起こす可能性

また、最近、XRPの放物線状の動きを引き起こす可能性のあるいくつかの要因に対処しました。

アナリストは、XRPが重要な利益を目の前にすると非常にうまくいく可能性があり、暗号がいくつかの重要なトレンドラインを超えることができる場合、その動きを放物線にすることができることに注意します

「XRPの進行中のラリーは、市場全体の大幅な強気を背景に発生しています。ビットコインは9,000ドルに近づき、他の多くの主要なアルトコインは大幅な利益を上げています」とNewsBTCオンライン出版は書いています。

参考資料:https://oracletimes.com/xrp-could-surge-170-higher-against-bitcoin-here-are-the-reasons/ 

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。(2020年02月~)

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/

人気ブログランキング